BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~に志尊淳と沢村一樹が参戦

2019/04/22 13:07

前代未聞の五角関係に!いったい→の方向はそれぞれどこに?

 

おっさんずラブ劇場版の新キャスト&タイトルが発表されました。 その名も『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』。
愛か死か…なんだかのっぴきならない展開を予想させますね。 発表の前にはマロ役の金子大地さんが共演す田中圭さん、林遣都さん、眞島秀和さんと瑠東東一郎監督との“お泊りショット”をInstagramで公開しています。

 

チーム天空不動産 #おっさんずラブ # 初のお泊りロケだお

金子大地さん(@daichikaneko_official)がシェアした投稿 -2019年 4月月19日午前8時11分PDT


そして新キャストがすごい! 春田達と敵対する本社のリーダー狸穴(まみあなじん)迅役に沢村一樹さん 営業所のキラキラネーム新入社員・山田正義(やまだジャスティス)役に志尊淳さん 。この2人が参戦して前代未聞の五角関係ラブバトルロワイアル開幕するという設定です。


志尊淳さんのツイート

志尊淳さんといえば、ゲイ、女装男性役としてこれまで数々のドラマに出演。NHKの朝ドラマ『半分、青い。』ゲイの美少年。同じくNHKドラマ『女子的生活』のトランスジェンダーの女性役。そして鮮烈に記憶にのこっているのは、ドラマ『トドメの接吻』主人公(山崎賢人)に執着する後輩カズマでしょう。あまりの人気に予定外のキャラ再登場したくらいの大人気でした。


沢村一樹さんは2015年に『偽装の夫婦』でゲイ役として偽装結婚を提案する陽村超治役を演じて人気を博しました。実はこの作品あたりからドラマの主人公にゲイ役を配する試みが行われるようになったのです。

2015年ドラマ「偽装の夫婦」でゲイ役主人公を演じた沢村一樹さん

『おっさんずラブ』のように男性同士の恋愛ドラマというわけではありませんでしたが、たった数年前ですが、この当時はかなり挑戦的な内容でした。



この男同士の愛を描くドラマには不可欠ともいえる二人が参戦してさらにパワーアップした『おっさんずラブ』。
ただそこで気になるのが、新キャラの登場で期待が胸いっぱいな反面、既存のキャラクターのファンには複雑な思いが…。特に武川主任ファンの記者としては気になるところ。いったいどんな映画になるのか?『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』は8月23日(金)より全国東宝系にて公開です。

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名5番さん(1/1)

安定の惨事ホモさん(笑)。確かにもうニックネーム「惨事ホモ」か「ストップ少子化」とかでいい気がします。

匿名4番さん(1/1)

ちょ、ジャスティスって笑
映画版でもはじけていて何よりです

匿名3番さん(1/1)

惨事ホモさんは、ニックネームを「惨事ホモ」にして欲しいです。本棚とか見てみたい。

匿名2番さん(1/1)

ストップ少子化。消えるのは子供だけじゃない。

匿名1番さん(1/1)

キラキラネーム!? どこが?と思って読んだら凄かった…。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP