BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ファンシーグッズで悪魔撃退ッ☆ 読まなきゃ損の個性派ギャグBLはこれだ!

2019/07/08 13:03



ジェットコースター級の疾走感! うり先生の個性あふれる初コミックス『悪魔はファンシーアレルギー


◇メインカップル
 

美形ナルシスト高校生・鈴木 葵×ファンシーが苦手なバイコーン・ルイ


とんでもない作品に出会ってしまった・・・

ダークファンタジーやかわいいドールが出てくるような世界観が好きなので本当にどストライクの作品でした。かわいいものって永久なんですね。キャラクターのビジュアルや性格だけでなく、その内容もしっかりと楽しめます。
ちょっと古めのドタバタラブコメのような印象で癒される上に、‪思わず人魚姫の宝箱のようなものに閉じこめたくなってしまうほど魅力的な作品です。

あすひ(ちるちるレビューより)



◇物語のあらすじ
鈴木 葵はその自慢の美貌で、モテ過ぎて困る人生を送るはずだった。しかし鈴木家のあるとんでもない"特徴"のせいでモテるなんて夢のまた夢…という暗い青春を送っていた。そんなある日、まさに葵の理想を体現するような女子に告白されて思わず付き合うことにしたが、それは葵を狙う悪魔(?) ルイの罠だった! その日から、ルイは魔法を駆使してあの手この手で迫ってくる! 全力で拒否する葵だが、ルイが迫ってくる理由を知ってしまい…


ファンシーアレルギー? 悪魔? 現代を舞台に繰り広げられる超ド級のギャグファンタジーにハマってしまうこと間違いなし! 一昔前の少女漫画のようなタッチで描かれる笑いあり、ほんのり切なさありの1冊です。


清々しいまでのインパクトのありすぎる出オチ…! 葵の家は何故かファンシーグッズに溢れており、ご近所さんからヒソヒソ言われる始末。しかしそれには理由が…


葵を狙い、セッ…しようとたくらむバイコーンのルイ。ルイはなんと「ファンシーグッズ」が苦手で!? まさにTHE・幼女向けなステッキでルイを撃退する様子はシュールで笑ってしまいます(笑)。でもこのルイの表情、結構そそります…(ゴクリ)


セックスしないとルイの魔力が尽きてしまうと知った葵。しかしなぜか逆に突き放されてしまい…。


ルイを再び救うため、葵がとった行動は…なんと究極にファンシーな格好になること!? 果たしてどうやってルイを見つけ出すのか…ぶっ飛んだ2人の想いの行方は!? そして2人はハッピーエンドを迎えることができるのか―!?!?

ちなみに 上画像で登場しているファンシーショップの息子の矢白くんは葵の良き友人。葵のパパ&ママなど、そのほかのキャラクターもとっても魅力的なんです☆

 

さらに読む ポイント50%還元



最後にユーザーさんのコメントを一部抜粋してご紹介します。

イケメンなのに家がファンシーすぎてモテない主人公と、その主人公を狙う悪魔のお話。表紙のインパクトに負けない世界観のお話でした!

家のファンシーさや攻めのこじらせ具合もちゃんと理由があって、
現実離れしてるのになるほど…!と思わされることが多かったです(笑)

 

テンポ良く読めて、最後まで読んだらまた読み返したくなるみたいな。あとキャラ作るの上手だと思います。ファンシーってタイトルついてますけど、フワフワお花畑系BLに飽きたな~って人におすすめ。

それに初単行本だなんてびっくり。作家買い決定。
クセになるかんじ。


初コミックスとは思えない完成度と勢い。ギャグの中に散りばめられた、相手を救う気持ちやシリアスなパートには息をのんで見入ってしまいます。今までにない世界観だけでなく、ジェットコースターのようにギャグとカッコイイと可愛いとキュンがつまったまさにおもちゃ箱のような作品、たくさんの人に楽しんで頂きたいです!!


お得にお求めいただけるこの機会に、是非読んでみてくださいね!

 

さらに読む ポイント50%還元

 

関連作家・声優

PAGE TOP