BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

見た目が変わりすぎて衝撃…!面食いクズ男と成長系後輩の再会ラブ試し読み♥

2019/04/26 15:35

成長しても中身は可愛くて…!? 爺太『初恋ビッグハニー』4/25発売

 


初恋相手の変貌ぶりに動揺するクズ男がたまらない!? 爺太先生の新刊コミックス初恋ビッグハニーが4月25日より、シャルルコミックスから発売中!!

「タイプじゃねぇと抱けねぇ」がモットー!? 恋愛相手を顔で選ぶヤリチン大学生・辰則。周囲が呆れるほどのクズっぷりを発揮する辰則ですが、実は高校時代の初恋を現在進行形で引きずり中!! 人懐っこい部活の後輩・圭人を密かに想いを寄せていたものの、結局気持ちを伝えられないまま卒業してしまうのです……。

そんな辰則ですが、同じ大学に進学してきた圭人と偶然再会! 久々の再会に秘めてきた恋心が再燃……するかと思いきや!! あまりにデカくゴツく成長した圭人の姿に辰則は動揺し……!? 好みじゃない見た目、でも中身は可愛い……この状況に辰則はどう対応するのでしょうか!

ルームシェア男子の恋を描く同時収録も含め、さっそく中身をチェックしてみましょう~♪





実らぬ初恋の反動で面食いヤリチンに……。なかなかに拗らせていますなぁ。




キュートなあのコは爽やか大型犬に成長!! 「現実は残酷だ」とか言いつつも、これはもう一度好きになっちゃうやつ~!








ゲイとバイのルームシェア……!! しかもお互いの相性が悪いときた! これは絶対にナニかが起こるに100万票!(笑)
表題作、同時収録ともにエッチなアレコレがたっぷり詰まった一冊。気になる方は直接お手に取ってみてくださいね♥

可愛かった初恋の後輩がデカくてゴツく急成長!!

初恋ビッグハニー』作:爺太


◆あらすじ
ヤリチン、面食い、バリタチのクズ男…。そんな辰則にも初恋があった。ちっちゃくて可愛かった、高校バスケ部の後輩・辻圭人。実らない初恋を引きずって不毛な恋愛を繰り返す辰則の前に、圭人が進学してきて事態は急変!? しかも、あんなに可愛かった圭人は男らしく成長していて……。表題作の他、「ルームメイト・スキンシップ」などエッチな男子たちがギュッとつまった一冊♡

◆商品情報
発売日:2019年4月25日(木)
価格:本体650円+税

◆特典

アニメイト特典
・アニメイト限定 描き下ろし4Pリーフレット

コミコミスタジオ特典
・コミコミスタジオ限定 描き下ろしペーパー(ルームメイト・スキンシップVer.)

とらのあな特典
・(1)とらのあな限定 描き下ろしペーパー(初恋ビッグハニーVer.)
・(2)協力店舗限定 描き下ろしペーパー(この気持ちを恋と呼べたらVer.)

ホーリンラブブックス&まんが王特典
・(1)ホーリンラブブックス&まんが王限定 特製描き下ろし4Pリーフレット
・(2)協力店舗限定 描き下ろしペーパー(この気持ちを恋と呼べたらVer.)

協力店舗特典
・協力店舗限定 描き下ろしペーパー(この気持ちを恋と呼べたらVer.)

web特典
・協力店舗限定 描き下ろしペーパー(この気持ちを恋と呼べたらVer.)

コミックシーモア
・シーモア限定 描き下ろしペーパー(こいびとの階段Ver.)

※web配信は2019年5月25日開始予定です。
※配布店舗につきましては、シャルルコミックスHPをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP