BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

とらのあな通販の支払いをお店で!「通販店頭支払い」サービスを開始!

2019/04/26 16:36

とらのあな通販のご利用がますます便利に



2019年4月22日(月)より「とらのあな通販」が新サービス「通販店頭支払い」を開始!

同人誌やアニメグッズ、書籍などの豊富なアイテムを取り扱ってる「とらのあな通販」は利用者の設定に応じて発送準備が整ったアイテムから発送を行う「毎度便」や、事前に任意で設定した配送スケジュール(週1回または月2回)に合わせてまとめて発送する「定期便」の他、品物を受け取ってから代金を支払う「後払い決済」、通販で注文した品を近くのとらのあなのお店で受け取れる「店頭受取」など、お得にショッピングを楽しめる様々なサービスを展開しています。

4月からは新サービスとして「通販店頭支払い」が導入されました。こちらのサービスはとらのあな通販で買い物した商品の支払いを、とらのあなのお店で行うことができるサービス。すでに実施され好評の「通販店頭受取」サービスと同じく、近くのとらのあなのお店で通販の支払いが可能です。

こちらはお店のレジでの支払いとなる為、通販で基本の支払いシステムの「クレジットカード決済」以外に、「現金決済」や各種「電子マネー決済」での支払いが可能。そして現在は、利用手数料が無料になるスタートキャンペーンが実施されています。とらのあな通販での買い物が利用しやすくなったので、この機会に利用してみてはいかがでしょうか。

■新サービス概要
サービス名『通販店頭支払い』サービス

★商品の店頭受取時に、受け取るお店で代金のお支払いが可能となります!


開 始:2019年4月22日(月)~ 
※開始時は一部店舗(とらのあな秋葉原店B、秋葉原店C)のみとなります。

内 容:「とらのあな(お店)は近くにあるけど、クレジットカードが無いから通販で買えない…」そんな方に朗報です。
通販で頼んだ商品をお店で受け取る際に、お店でのお会計も可能になりました。
現金でのお支払いや各種電子マネー決済など、お店でご利用できるすべての決済方法でのお会計が可能となります。
※こちらのサービスは、順次、対応店舗が増えていく予定です。
※ただ今スタートキャンペーン実施中につき、手数料200円(税抜)が無料でご利用いただけます。

【「通販店頭支払いサービス」の使い方】
(1)とらのあな通販マイページの【配送先選択時】に「店頭受取 ○○店」を選択。
              ▼
(2)【お支払い方法選択】に「通販店頭支払い」ボタンが追加されるので選択。

※同サービスに対応していない店舗では、「通販店頭支払い」が表示されず選択できません。
※ポイントは、「とらのあな通販」ポイントの付与となります。とらのあな店舗のポイントは付与されません。
※「とらのあな通販」以外のポイントサービスはご利用いただけません。
※「通販店頭支払い」に関してのQ&Aは『店頭受取』の項目をご覧ください。

▼ご利用手順(スマートフォンの場合)


(1)通販マイページ内の「店頭受取用バーコード印刷」内下部にあるURLをタッチ。
※通販店頭支払いを選択いただいている時のみ、表示されます。
(2)通販マイページと同じログインID・パスワードを入力後、ログインを実行。
(3)(1)「選択」をタッチ後に、➁「バーコードを作る」をタッチ。
(4)その後、画面に表示されるバーコードをレジにて提示いただき、お会計をお願い致します。

とても便利になりましたね!
これでいままでとらのあなでお買い物ができなかった方もできるようになるかも…!?
ますます進化していくサービスに感謝です!

(C)2019 とらのあな

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

とらのあなは発送が遅いのなんとかならないかな?
定期便が発送予定日に発送されたためしがない。予約でも入荷でもない商品なのに・・・

手数料200円かかるんかい!
いつもどおりカードで決済するわ‎(^^;

PAGE TOP