BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ツッコミ不在、ボケの嵐!読後感世界一の時代劇ギャグを見逃すな

2019/06/26 18:19



怒濤のギャグ&エッチ&時々キュン♥に心は過呼吸状態不可避!超ド級新人・藤原旭先生の『忍べよ!ストーカー』を要チェック!!


◇メインカップル
 

スパダリ天然ボケ城主・大和獅之介清久×無意識ストーカー抜け忍・紅丸


笑い要素90%!

シリアス系かと思ったら意外な程ギャグ系でびっくり!忍び設定のお話は初めて読んだので新鮮さ120%でした。

紅丸の獅之介に対する一途さが突き抜けていて、見ていて微笑ましかったです。獅之介は鈍感で流されやすいなと思いましたが、ここぞという時はしっかりとキメてくれたので格好良かったです。獅之介の父親が良い人でしかも可愛いという意外さ…
登場人物全員(敵ですら)良いキャラでした。笑

♡ミント♡(ちるちるレビューより)



物語のあらすじ
丹葉国(たんばこく)領主である獅之介(しのすけ)に助けられて以来、存在を悟られないよう、ひっそりと見守る日々を過ごしていた抜け忍の紅丸(べにまる)。しかし刺客から獅之介を守ったことで、しばらく屋敷に留まることに。堂々と傍に居ていいはずが、邪魔をするのは紅丸自身に染み付いた悲しきストーカーの習性…。ツッコミ不在の恋が今、始まる――。
一途な忍心が大暴走!スパダリ領主×スゴ腕忍者のぐいぐいラブ!



表紙のカッコ良さに騙された人…絶対に裏切られます!!(いい意味で)
忍者、時代物、そしてストーカー…。「混ぜるな危険」を投入したような怒濤の展開に、最後のページまで全力疾走してしまうこと間違いなし!


早速ストーカー爆裂!!ピンチを獅之介に救われた紅丸は、恩を返すため密かに獅之介を見守ります。鈍感×変態のツッコミ不在感が何とも言えないシュールさを醸し出しています(笑)。


メインの2人だけではない魅力的なキャラクターである蒼太!里を抜けた紅丸を連れ戻すために追いかけてきますが、目撃してしまったのは衝撃的な……(笑)。本作に欠かせない愛すべき存在です。


獅之介の幸せを願う紅丸は、嫁探しに取り組み始めます。自分なんかよりももっと幸せになれる相手がいるはず…。そんな獅之介を想うからこその行動に、読んでいて心が締め付けられます。


獅之介と間違われて誘拐されてしまった紅丸。いつもなら忍者スキルでちょちょいのちょいなのですが、情事後の身体ではそうもいかず…(笑)。シリアスシーンにもクスリと笑えるポイントがあるのが本作の魅力。果たして紅丸の王子様は迎えに来てくれるのでしょうか…。

 

さらに読む ポイント50%還元



最後にユーザーさんのコメントを一部抜粋してご紹介します。

よく考えたら、忍びって、やってることそのものがストーカーじゃん‼︎
という、発想が活かされているとこが良いですよね。
タイトルもツッコミになっていて、忍びなのだから「忍べよ!」ってね。
想いが募り過ぎて、忍べて無いじゃん‼︎っていう。

 


抱腹不可避のギャグにシリアスのスパイス…。その絶妙なバランスがクセになる本作。辛い時や心がしんどい時の即効薬になること間違いなしです!

お得にお求めいただけるこの機会に、是非読んでみてくださいね!

 

さらに読む ポイント50%還元

 

PAGE TOP