BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『辺田先生の診察室 初回限定版』SILVA 特典まとめ!5月17日発売

2019/05/15 14:00

発売日    2019/5/17
作品名    辺田先生の診察室 初回限定版
作家     SILVA

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろしペーパー

コミコミ特典描き下ろしリーフレット
    
とらのあな特典描き下ろしペーパー
               
その他書店    
うさぎや   
描き下ろしペーパー   
    
その他    
初回限定版
限定特典小冊子    
    

あらすじ
無理なら物理で勃たせるまでだ!

胃腸消化器科医師・辺田帷(へんだとばり)は、クールな見た目に反して可愛いもの好き! そんな彼の秘密…それは、熱烈なお尻フェチ!
診察で尻をみる機会も多い辺田だけど『患者に勃起しない』をポリシーとしてデスクにある指人形にズボズボしながら日々を過ごしていた。
ドMなハートと理想の尻をもつ、タフで淫乱なかわいこちゃんに出会う日を夢見ていたある夜、病院の玄関前で倒れていた青年・久保寺(くぼでら)を拾う。尻に異物が入ってしまったという彼を診ると「こ、この尻は…!!」。
美尻ノンケ青年に、ヘンタイ先生の愛ある調教生活!!    

  
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

どこで購入しようか迷います!特典全部欲しい〜(^^)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP