BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

一般誌だけど男娼描写アリ! 独裁的な将軍・徳川家光を描いた大河ロマン

2019/05/18 15:14

4/23発売『将軍の血』1巻! 腐女子も惹かれる”少年愛”



近年よく見かけるようになったのが、一般誌で連載される”BLっぽい”作品!
今やBL雑誌だけでは追いきれないBL的萌えがたくさんあるようです!

そこでご紹介したいのが、漫画雑誌「月刊コミックフラッパー」にて好評連載中、4月23日に1巻が発売された今井ムジイ先生作『将軍の血』。

コチラの作品は江戸幕府の第3代将軍・徳川家光の少年愛と、比類なき独裁者として君臨していくさまを描いた大河ロマン作品! 何を隠そうこの将軍家光”男色”とのことで、一般誌ながらもBL好きにはもってこいな展開多数!

コミックス第1巻では家光の幼少期、元服前の竹千代時代が描かれているのですが1話からインパクト満点な将軍×小姓の男娼描写が見られます。


コミックス第1巻には一部店舗で特典も用意されています。
お江戸BL好きな方、是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

特典情報


【店舗特典】
アニメイト 複製ミニ色紙


一般書店 モノクロペーパー


コミックス『将軍の血


400年前、この国には稀代の独裁者がいた。徳川家光の少年愛と恐怖政治!

『将軍の血』第①巻

著者:今井ムジイ
定価:本体680円+税
発行:株式会社KADOKAWA

コミックス第①巻 4月23日発売!

【あらすじ】
最高にして最凶の将軍様、徳川家光。少年たちを、男たちをはべらせる歪んだ愛で、恐怖政治を成し遂げた男…。400年前、彼は絶対的な隷属制を敷き、比類なき独裁者として君臨したのだ。性愛に溺れながら冷酷な顔をのぞかせる、独裁者・大河ロマン!

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

雑誌ではないのですが、King GnuのThe hole という曲のPVが凄いです。いいの?とビックリしてしまいました。
もちろん曲も素敵なので一度ご確認下さい!

PAGE TOP