BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

パンツと恋が一緒に落ちてきた! イケオジの紳士力にメロメロ♥

2019/08/16 13:28



表紙からも包容力が伝わってきます! 余裕ある大人攻め・スーパーイケオジ様に恋に落ちること間違いなしな上田アキ先生のコミックス『恋が落ちたら』を、BL好きな猛者たちにオススメ!


◇メインカップル

   

ちょっと天然な紳士アラフィフリーマン・菱本孝史×恋愛で失敗続きの世話焼きバーテン・伊瀬佑樹


私の理想を絵に描いたようなジェントルマンが・・・!

もうねぇ、とにかく菱本さん(攻)が素敵なので読んでほしい!!!
99%は完ぺきで、残りの1%で母性本能くすぐってくるタイプの素敵なジェントルマンです♥
年齢(=経験値)による一枚上手感とでも言いましょうか。
“おっさん”とは別人種!色気のある表情で萌えとときめきを両方つついてくるような、スーツでビリヤード姿もバッチリのたいへんニクいオジサマ。
これ、読んだ人みんな菱本さんに恋するんじゃない???
はぁ〜素敵☆
あぁ伊瀬くん羨ましいぞーーー!

みみみ。(ちるちるレビューより)




物語のあらすじ
ある夜、彼氏にフラれた直後の伊瀬の頭上に、なぜかパンツが降ってきた。落とし主はどこか放っておけない雰囲気のある菱本という男で、木にひっかかってしまった洗濯物を一緒に取ることに。お礼がしたいと言う菱本の自宅に上がると、実は伊瀬のことが気になりワザと洗濯物を落としていたと告げられる。さらに「おじさんには興味ないでしょうか?」と迫られてしまい――…?  【同情なんかで欲情はしません―――】

パンツが落ちてくる!? BL界でいまだかつてない出会い方に興味を惹かれますよね! そんな本作の中身を一部見てみましょう♪



パンツを落とすようには見えない紳士が登場。カッチリスーツ姿にうっかり属性、ギャップ萌えですね!


私服の菱本さんにキュン♥ かっこいいけれど、枯れ木には彼の洗濯物が大量に引っかかっていて……。不器用すぎる!(笑)


菱本さんにお願いされて、家を一緒に片づけることに。伊勢のアップヘアと首元が色っぽいですね~!



元カレとの過去を思い出し、涙……。泣く伊瀬を見た菱本さんの反応とは!?

 

さらに読む ポイント50%還元



最後にユーザーさんのコメントを一部抜粋してご紹介します。

ずっと紳士的な態度を崩さなかった菱本が、ついに感情を爆発させるシーンが胸熱なんですよ!!
ずっと穏やかな語り口調の彼が、「クソ・・・っ」とか言うのにゾクゾク来てしまう。
これ、二人が二人とも、これまでは諦めてたんですよね。
でも、伊瀬は逃げずにちゃんと向き合おうとし、菱本は逃げられそうになっても追いかける。
そう、本当に心から欲しい相手なら、なりふりかまってちゃダメなんだよー!!
全然上手く言えないけど、もう萌えすぎて「うおーっ!」と叫びたくなる。

 

個人的に伊勢の首元のホクロについて。伊勢さんの首元にあるホクロが最高にエロくて(しかも2つあるのがポイント)行為中も伊勢君のホクロを集中的にキスしたりしてるシーンがあったりと泣きぼくろなどとは違ったホクロの可能性と新たな性癖の扉を開いてしまいました……


これまでオジサン属性がなかった人をもイケオジ沼に叩き落す、紳士の魅力たっぷりな一作。菱本さんのジェントルマンっぷりだけでなく、健気な伊瀬の薄幸な色気にも注目です♥

お得にお求めいただけるこの機会に、是非読んでみてくださいね!

 

さらに読む ポイント50%還元

関連作家・声優

PAGE TOP