BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

香り付きリップをキスで当て合う!? 美少年動画が話題沸騰♥

2019/05/26 16:30

目の保養、ここに極まれり…! ニヤニヤ止まらぬ萌え動画♥

 


先日、Twitterでかなりバズっていたこちらの動画、皆さんはもうご存知でしょうか!? 話題になったのは、超絶美少年な2人がフレーバーリップを付けて、キスをして何の香りかを当て合うという、なんとも尊いゲームをしている動画です!


気になる彼らの正体は、ドイツのカップルブロガー。動画左のウクライナ出身Vitalii Winter(ヴィタリ・ウィンター)さんと、動画右のポーランド出身のJakub Winter(ヤコブ・ウィンター)さんは、2016年に入籍しており、ベルリンを活動拠点にしているパートナーです! 「The Wineholics(ワインホリックス)」というYoutubeチャンネルや、Instagramで活動をしている模様。彼らのチャンネルには、ベッドの上ひたすらイチャイチャする動画やお互いの誕生日を祝う動画など、エモエモのエモな萌え動画が盛りだくさんです!! 見始めたら最後、彼らの魅力にどっぷりハマってしまうこと間違いなし♥

そんな色っぽく麗しい2人の動画の中から、記者オススメの動画をいくつかピックアップ! 彼らの沼に浸かっちゃいましょう♪


こちらは彼らの動画の中で一番再生回数が多い動画! 冒頭のベッドで裸の2人がひたすらラブラブする姿は、事後を彷彿とさせます。耳を甘噛みするイチャイチャっぷり、素晴らしいの一言ですよ……。あまりの尊いシーンの連続に、心臓が止まりそうです……!


こちらは街の色んな所でラブラブな写真を撮りまくる動画。どんな場所も2人でいれば映えスポットになりますね! 写真撮るだけなのに結構濃厚なキスをしていて、もう大感謝しかない……。美少年、眩しすぎです!!


こちらはパートナー同士で質問し合う動画。2人のなれそめや初デートについても知れちゃいます! ファーストキスの場所はまさかの電車の中だったり、お互いに嫉妬しまくってたり……。リアルな2人の関係性にニヤニヤしちゃいます♥

*****

いかがでしたでしょうか? 麗しい2人のイチャイチャっぷり、たまらないですよね……!! 日本語字幕が付いている動画が多いので、会話の内容も理解できるのが嬉しいポイント。この機会に他の動画も見てみてはいかがでしょうか!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

More from the second part of our photoshoot with @ursapremik

The Wineholicsさん(@thewineholics)がシェアした投稿 -2018年 4月月6日午前4時09分PDT

 


ちなみに、彼らのInstagramにも仲睦まじい写真がたくさんアップされています! 中には耽美な写真からきわどい写真まで……! 必見ですよ~!!

担当BLソムリエ:月町ぴょん  
痛エロ好き黄昏の腐女子兼、not地雷な核シェルター腐女子。どんな破天荒設定でも美味しく頂く低燃費設計だ!!

 

関連外部サイト

コメント8

投稿順|最新順

確かにふたりとも綺麗で眼福ですね。だけど・・・
美少年がイチャイチャしてるだけ、それ以上でもそれ以下でもないって感じ、、、

知ってます!!ラブラブで、こちらもドキドキ!
きれいな二人で余計に萌えました!

日本人の女性が友達で、たまに動画に出てきますね!

このお二人は前々からYouTube、インスタ見てますが同性婚をした立派な夫夫。だからこそのリアルなラブラブ感がありしかも美形同士、大好きです

お肌ピチピチ、ツルツルなことにも驚きました。

BLを具現化したような容姿の2人ですね。宗教画の天使っぽいし…欧米人ってズルい。片方が猫ちゃんと呼んでますが両方猫ちゃんっぽいです。

30年後の日本の人口は現在と比べて2000万人減少すると言われてます。
惨事ホモやめますか?それとも人間やめますか?
ストップ少子化。

二番目の動画が一番萌えた…w 何気ないイチャイチャが一番くるなー。
いつも読んでいるBLまんまだよー!!と思ってしまった。
センスあるし、海外レベル高いよね〜。

これはゲイ向きというより女子向けよね?一瞬BL営業かと思ってしまった哀しき大人。。
入籍済みと記載してあるので、安心しました。これからチェックしようっと。

これは・・・ファンタジーだわ( ゚д゚)
3次元にこんな尊いものが存在しているはずないもの。
萌えポイントが多すぎて敢えてコメントはしないけど、キスする前に答えが分かっても一応キスする所と背中掻くとこ、あと普通に同じタオル使ってる所てニヤニヤしてしまいました★

PAGE TOP