BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

全ての頑張る女性たちへ!新たなWEB雑誌が誕生!

2019/06/01 11:30

オーバーラップ発、女性向け新WEBコミック雑誌・コミッククリエ創刊

 


コミッククリエ
は「ココロ巡り、ココロふわり。」をモットーに仕事や勉強、そして趣味に全力投球する女性たちに向けた作品を連載していきます。閲覧は完全無料で、気軽に読むことができます。

現在公開されているのは7作品。その中から愛葉もーこ『弟が連れてきた恋人は男子高校生でした』と、ma2『目の毒過ぎる職場のふたり』を簡単な感想と共にご紹介します。


『弟が連れてきた恋人は男子高校生でした』
には、腐女子の姉、恵美と女子力高くてもはや嫁感の強い弟、拓海。そして拓海のイケメン彼氏、修二が登場します。荒ぶる腐女子と化した姉、ピュアすぎる高校生カップル。ここには幸せしかない。ありがとう…(語彙力の死)

『目の毒過ぎる職場のふたり』は経理事務の等々力(とどろき)さんの語りと共に進んでいきます。等々力さんの楽しみはふたりの推しを眺めること。25歳若手の素直でフットワークの軽い小川くんと、32歳の無精ヒゲで腰にクる良い声の持ち主、本郷係長。しかも推しと推しの仲が良い。これは天国(断定)

私も推しと同じ世界線に生きたかった…!

2作品共にこれからの展開が楽しみです。他の作品も豪華なラインナップになっていますので、皆さんも是非チェックしてみてください。

コミッククリエは毎月10日と25日に更新です。

 

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

ma2さんってBL描かない印象が強いけど、この雑誌どちらかというと女性主人公がメインっぽいから納得。

匿名1番さん(1/1)

1年持てばいいね
Web雑誌は創刊休刊の流れ早すぎ

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP