BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

大注目のあらすじも!『おっさんずラブ』劇場版ティザービジュアル&特報映像公開!!

2019/05/27 12:34

加速する多角形ラブバトルから、目がはなせない。

 
 
4月には沢村一樹さん志尊淳さんが新キャストとして発表され、期待高まるおっさんずラブ劇場版。その名も劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~

満を持して公開されたティザービジュアルでは新キャストの二人に加え、お馴染みのメインキャストである田中圭さん、林遣都さん、吉田鋼太郎さんがスマートなタキシード姿でそろい踏み!
格好いい~~目の保養です。

また、禁断のラブ・バトルロワイヤルと銘打っているだけあって、背景にはハート型の火炎に「ラブが、とまらない。」の文字。これは激しいバトルを予感させますね…

さらに!気になるストーリーも明らかに!

舞台は、上海・香港転勤を終えた春田創一(田中圭)が日本に帰国したところから始まります。つまり、あの感動のドラマラストから約一年後ということになりますね。

天空不動産第二営業所では、部長こと黒澤武蔵(吉田鋼太郎)はもちろん、新入社員の山田ジャスティス(志尊淳)が春田を歓迎します。しかし、そんな彼らの前に狸穴迅(沢村一樹)率いる本社の新プロジェクトチーム「Genius7」が出現!営業所からの即刻立ち退きを要求してきます。そしてなんとその側には牧凌太(林遣都)の姿が…!

さらにさらに!特報映像では、「春田さんってお兄ちゃんみたいですね」と言う年下攻め感満載のジャスティス(筆者はこう呼んでます。)やキメ顔イケボで牧に向かって「ちょっと付き合えよ」と言う迅さん(筆者はこう呼んでます。)、はるたんTシャツを制作する部長、そしてキス(?)しようとする部長と迅さん!!など、まさに五角関係を予感させるシーンが盛りだくさん。

でもやっぱり気になるのは、牧と春田の恋の行方…。
特報では、なにやらお祭りの露店の前で箱に入った指輪を切なく見つめる浴衣姿(!)の春田と同時に、牧の「結婚って本気で言ってます?」のセリフが。
 
 

どうなっちゃうのおおおおおおお!!!!

それにしてもLOVE or DEADって不穏なタイトルですよね…

ハラハラどきどきが止まらない。

私は牧とはるたんのイチャイチャハピらぶシーンがみたいんだあああああ!!!!


また、主題歌はスキマスイッチの「Revival」が続投決定!
本当に良い曲ですよね。「Revival」。明るい曲なのに何度泣かされたことか。

きっとまた今回も号泣させられるのでしょう。

『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』は2019年8月23日全国ロードショーです!
 

関連外部サイト

コメント7

投稿順|最新順

出た!桜田元大臣‼︎

ストップ少子化。

楽しみですなぁ♪
オフィスもので沢村さんというとあれ思い出します。
セ×スィー部長・・・・

テレビ朝日の情報番組で今朝から一部映像が流れてましたよ。

帰ってきてから始まるって…上海編はやらないんかーい!まあお金かかるもんね

スキマスイッチなら「奏」という歌も素晴らしいですよ!
関係ないコメントですみません!

筆者の自己主張強すぎぃ!これを記事として出すのが腐女子クオリティ!
ところでテレビ二期の話はどうなってるのかしら?

PAGE TOP