BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『アンチアルファ』奥田枠 特典まとめ!6月1日発売

2019/05/28 14:00

発売日    2019/6/1
作品名    アンチアルファ
作家     奥田枠
出版社    新書館

店舗別特典    
アニメイト   
アニメイト特典描き下ろしリーフレット

コミコミ特典イラストカード
    
とらのあな   
とらのあな特典イラストカード   
     
ホーリンラブブックス特典イラストブロマイド(まんが王・漫画全巻ドットコム共通)      
    
その他    
描き下ろしコミックペーパー
   
   
あらすじ
αのみが通う学園の2トップ・上代と瀬名。
だがある日αのはずの上代がなぜか発情を迎える。
強烈な劣情を持て余す上代に、瀬名は……!?
   
    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

ダークもラブコメも描く作風も同じなんですよね
二番煎じに見えて後からBL参入した先生には少女漫画で頑張って欲しかったな

匿名2番さん(1/1)

双子の姉妹だそうですね。互いに「一番負けたく無い相手」と言っているらしい旨のインタビュー記事が「on blue」などに掲載されていましたが、何を持って勝ち負けとするのかは、それこそ読者次第。
お二方共に少女漫画雑誌で別名義で活動されていて、BLに転向してからヒットしたようです。キャリア自体が長いから、大物扱いなのかな、と思いました。
脇役のキャラデザインが似てるを通り越して同じ、みたいなのは失笑してしまう。
「負けたく無い」という矜持を見せて欲しい。

匿名1番さん(1/1)

結局この奥田枠さんってナニモノなの?
某お方の別名義とか姉とか少女漫画家の別名義とか噂だけが独り歩きしてたけど
雑誌で新人にしては最初から大物扱いっていう疑惑を膨らませる要素満載でやってるのは話題性狙いなの?

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP