BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

むちふわボディがエロい!デキる後輩×ダメ先輩のリーマンラブ♥ 試し読み

2019/05/29 19:00

ミブヨシカズ『この指じゃなきゃダメみたい』5/29コミックシーモアで配信開始!

 


官能的なボディラインの作画で私たちの鼻息を荒くさせるミブヨシカズ先生の新作『この指じゃなきゃダメみたい』が、電子書籍レーベル「プラセボ-PLACEBO-」から登場! 本日5月29日よりコミックシーモアで先行配信中です!

地味でうだつの上がらないぽっちゃり気味なリーマン・幸村。まずは見た目から変えようと行ったジムで、デキる後輩・沢井に出会ってしまう。ジムの雰囲気にビビっている幸村に、沢井は自分の取った個室を一緒に使うように勧めるが、そこで身体を隅々まで触られて……?

幸村のむちむちで、感じやすい身体がえっちです♥ クールな沢井が見せる意味深な表情も気になります!






チラシを見て、見た目から改善しよう! と決意した幸村。実際にジムに行ってみると…?







幸村の超敏感で、ふわふわな身体がたまりません! 幸村をエッチに触る沢井がわる~い顔してるのがカッコイイ! あちこち触られて感じちゃって、これからどうなるの――!? 次の展開が気になりますね!

 

単話配信『この指じゃなきゃダメみたい』作:ミブヨシカズ

 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP