BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

表紙買いしたいBL 2019年6月

2019/06/01 06:35

落ち着いた色味の表紙が多め! 人外や肌色も♥

 


みなさま、令和いかがお過ごしでしょうか? この時期とは思えない真夏のような暑さと思いきや急に涼しくなったり…気温の変化で体調を崩しがちなここ最近。
毎月恒例「表紙買いしたいBL」。6月も数々の新刊が発売予定のBL、比較的肌色多めかな? という印象です! 長いGWがあった5月とは違い、6月はなんと祝日が1日もありません……。そんな悲しい事実をぜひ、6月の新刊を読んで吹っ飛ばしていきましょう!

 

6月1日発売

アダムの肋骨(1)』作:みちのくアタミ

 


今月1作目からインパクト大! ぼかしの効いた指先とピントの合ったお顔のコントラストがなんともオシャレ。この強気な表情は受の赤い乳首を得意げにチロッと舐める攻なのか、はたまた積極的なメガネ誘い受なのか……。乳首を舐められている側からの視点、大変新鮮です。肌の色味が若干違うところがたまりません。ついつい目が釘付けに…

 

6月1日発売

GAPS hanker』作:里つばめ

 


アナログ感の強い質感! これはぜひ紙で欲しいところ! 色鮮やかだけどどこかくすんだオシャレな色彩の背景はアート系の雑誌の表紙のようですね。そして右下のモノクロのスーツ二人…そのまま顎をクイっと持ち上げて今にもキスをかましそうな熱のある視線がたまりません。モノクロですが、腰を抱かれた彼の頬はきっと赤く染まっている、そんな空気を感じます!

 

6月1日発売

アンチアルファ』作:奥田枠

 


黒と肌色に差し込まれた赤がとっても映える! パッと見気付かないくらい自然にオシャレに溶け込んでいる英語表記のタイトルも素敵です。真っ黒な髪、真っ白な髪と真っ赤な舌……この上なくセクシーです。付いている血はどこから出血しているのでしょうか……口の端?? アンチ“アルファ”ということはオメガバース作品でしょうか? 筆者の目にはどちらもαに見えるのですが真相はいかに……?

 

6月10日発売

Sugar in my Coffee』作:北畠あけ乃

 


お次は打って変わって淡く白を基調とした表紙! 余裕ありげな太眉短髪ツーブロック、好きです。ぎゅっと手を添えられ、ツンとした表情を浮かべた茶髪の彼の気まぐれな猫感もたまりません。差し込む光の感じからして朝のベッドの上でしょうか……。ということは朝からキスのおねだり中だったり……? そのまま起きずに布団にもぐり込む二人が容易く目に浮かびます。

 

6月3日発売

星の丘プレミアムマンション203号室』作:会川フゥ

 


まず「星の丘プレミアムマンション」って!? とタイトルが興味深い! 左の彼、メガネに黒髪落ち着いた表情の感じとピンクのシャツに真っ青なパンツ! オシャレ上級者!? と思いましたがよく見ると下はジャージか何かですかね……? スニーカーも少しちぐはぐな感じ。彼の詳細が気になります! 右の彼はガチオシャレ男子感伝わってきますね! 泣きぼくろがずるい~

 

6月7日発売

汝、我を攻略せよ』作:Pポイント

 


こ、攻略…(ゴクリ)。黒いツノと綺麗な白髪、尖った爪の感じからして人外でしょうか。褐色肌が赤く染まるシチュエーションってめちゃくちゃエロくて好きです。こんな煽情的な顔浮かべながら「汝」とか呼ばれて、「攻略せよ」って上から来られてるのすごく良くないですか? お尻の方の丸いハイライト、お尻への本気度を感じます。

 

6月7日発売

君ありて幸福』作:山田袋

 


ゴミ捨て場にはだけた男~!! どこで押し倒してるの~!! と一発で心惹かれました。周りはゴミでいっぱいのはずなのに透き通った色づかいのおかげでとても綺麗な場所に感じてしまいます。押し倒されている、おそらく悪魔の余裕綽々な表情と、グッとくびれた腰がたまらないです。二人はどういう関係なんでしょうか……。少し気弱そうに見える茶髪の彼の足に赤いしっぽが絡みついているところ、好きです。

 

6月10日発売

むせび鳴け、純情』作:松基羊

 


「むせび鳴け、純情に」? 語感がすごくないですか? 生きてるうちに絶対に口にする機会なさそうですが、一回は人に「むせび鳴け」って言ってみたいですよね。ケモ耳のついた彼は歯も爪も尖っているので本当の人間ではないのでしょうか……。下がった眉がそそりますね。黒とオレンジと紫の組み合わせがとてもシックで惹き込まれます! この黒猫っぽい彼は果たして純情にむせび鳴いてくれるのでしょうか!?

 

6月17日発売

セックスするよりはずかしいこと』作:鯛野ニッケ

 


困り眉がこれまたセクシーです。そんな表情を浮かべながらも左腕でがっしり相手の頭を抱え込んでいるところがあざとくエッチ!! 服を脱がせる右の彼の指先がツンっと立っているのもけしからんポイントですね。マスクがずれているのは、耳元で囁きを直に届けるため? それとも耳を甘噛みするため!? どちらにせよ色っぽい。一体なにがセックスより恥ずかしいのか気になります。

 

6月17日発売

好物は真夜中のうちに腹のなか』作:蔓沢つた子

 


すごく綺麗なロングの黒髪! キューティクル引き締まりまくりで羨ましいです。このしっぽと耳の感じはまたまた人外ですかね? しっぽのサイズ感がしまって隠すことを考えていないっぽいガチなつくりなのでそういうケモノな世界観なのでしょうか……! 美人はただ無表情でも絵になりますね……。艶やかで落ち着いた素敵な表紙です。垂れた長髪がやっぱりイイ!

 

以上6月新刊から10作品のご紹介でした! 気になる表紙はありましたでしょうか? 絵柄や色味、質感などタイプの違う作品が多くありましたが、うち5作品は乳首が出ていましたね。これから本格的に夏が到来したら、もっともっとはだけていくのでしょうか……。こうご期待☆ また、人外作品が多いのも特徴の一つでした! お気に入りの表紙がありましたら、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!

担当BLソムリエ:鈴木あみーご
こだわり強めのDK好き腐女子。
CDから商業の世界へ。
正反対の男子高校生がじわじわ仲良くなるのがたまらなく好き。イチオシ作家さんはたなと先生。

関連作家・声優

PAGE TOP