BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

兄への異常な執着の理由とは…?元彼の弟との奇妙な関係を試し読み!

2019/05/31 12:44

大人の色気が溢れ出る♥CTK『NEVER GOOD ENOUGH』無料連載開始!

 

失恋した男の前に現れたのは、元彼の弟で……!? 『NEVER GOOD ENOUGH』が無料BLWEB雑誌『ビーボーイP!』にて連載スタート!

旅行先で突然振られた大学講師のルイの前に、声をかけてきた学生のテオ。
なんとテオは、ルイが振られた相手・ニックの弟だった!?
完璧な兄への異常な執着をみせるテオに対して、ルイはある嘘をついて――。

元彼の弟と始まった不思議な関係。2人が出会うまでの流れをちょっとだけお見せします!






果たしてこの2人の関係に変化はあるのか、この先の展開が気になります…。今回お見せしたのは冒頭のみでしたが、フルバージョンの第1話は『ビーボーイP!』にて無料配信中ですので、続きが気になった方はぜひチェックしてみてください!


完璧な恋人に振られた男×完璧な兄を持つ男

NEVER GOOD ENOUGH』作:CTK


【あらすじ】

失恋した男の前に現れたのは、元カレの弟で……!?
7年間付き合った恋人・ニックに突然振られた大学講師のルイ。急な失恋にショックを受ける彼に声をかけてきたのはニックの弟・テオだった。ルイは振られた悔しさからとっさに「俺がニックを振った」と嘘をついてしまう。テオは嘘を信じ、なにもかも完璧な兄を振ったルイをもっと知りたいと近付いていくーー。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP