BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BL映画『最短距離は回りくどくて、』追加情報!

2019/05/31 18:00

予告編と、前売り券のビジュアルが公開!

 
 
以前もちるちるでもご紹介した、OP PICTURESレーベル オリジナル企画の本格BL映画『最短距離は回りくどくて、』の新しい情報が発表されました。


ついに待望の予告編と、前売り券のビジュアルが公開です!


公開された予告編は、静かに物語の導入部を語る前半と、急展開の後、過激でエロティックなシーンが連発する後半の2部構成。2通りのエンディングが用意された本作のイメージを表現する内容となっています。
2人のキスを境に世界がガラリと変わる演出に腐女子心をかき乱されること間違いなしです!


前売り券も、赤い糸でつながれた2人のポスタービジュアルとは打って変わって、膝立ちで肌を見せる挑発的なビジュアル…!
 
 
 
 
ファンならずとも目を惹くインパクトがあります。あまりのエッチな姿にチケットを持つ手が震えてしまうかもしれません!?

前売り券は、開場の池袋シネマ・ロサにてお買い求めいただけます。
当日料金1800円のところ、1300円にて販売されます。
前売り券を購入して、ポスターとのギャップにドキドキしちゃいましょう!
 



最短距離は回りくどくて、

 
【あらすじ】
孤独な高校時代を過ごす悠斗(はると)。新任教師の青山は悠斗のことを気にかけ二人は交換日記を始める。次第に悠斗は心を開くが、ある日風邪で休んだ時、お見舞いに来た青山にキスをされてしまう。突然の出来事に動揺した悠斗は激しく拒絶し青山は教職を追われた。3年後。高校を卒業してホストになった悠斗は客とのトラブルで借金を背負い男娼として体を売ることになるが、ふとしたことで青山と再会し…。


【出演】
向 理来、塩口量平、服部武雄、結城 駿 ほか

【スタッフ】
監督・脚本:山内大輔 監修:かさいあみ


7月5日(金)~7月18日(木)『最短距離は回りくどくて、』
池袋シネマ・ロサ にて2週間限定ロードショー!(舞台挨拶多数)

関連外部サイト

PAGE TOP