BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

幸福と甘い愛の宝石箱♥ ハッピーウエディングBL試し読み!

2019/06/04 13:03

こんなBL求めてた! 多幸感に溺れるアンソロ『結婚BL』6/10発売

 


病める時も健やかなる時も、一生かけて愛し合う♥ アンソロジー『結婚BL』が6月10日にDAISY COMICSより発売決定です! 今回はBL作品には珍しい「結婚」がテーマのアンソロジー。ラブラブカップルの初夜のお話から、10年アタックし続けるお話などなど、恋を超越した愛をハッピーに描いています!

表紙イラストとコラムは、『恋する暴君』や『不器用なサイレント』などを手掛けた大人気作家・高永ひなこ先生が担当。純白を基調に描かれた淡いテイストのイラストが目を惹きます。さりげなく2人の薬指にはめられたエンゲージリングから、幸せオーラが漂ってきますね!

プロポーズ、挙式、初夜、新婚生活……。結婚にまつわる萌えがぎゅぎゅっと詰まったアンソロジーの、気になる内容をチラっとお見せします♪

 

『Ding Dong』吉田ゆうこ


ある春の日、安博は三年程交際を続けていた相手、貴志からある告白を受ける。その告白は安博にとってあまりにも、悲しく、やるせないものだった。出会いの思い出が交差する中で、桜の花弁が舞う夜に、二人がさらけ出した想いとは――…?





『きみのとなりで』あゆみさき

 

鳴沢朔也と戸田慎一郎は、高校からの恋人同士。同棲して数年、お互い仕事に追われながらもラブラブは健在。そんなある日、お久しぶりのデートに誘われて――…?


『ハッピーエンドナビゲーター』斧田藤也

 

連日連夜、眞島宏孝のスマホには母からの着信音と受信音。その内容は決まって婚活の催促。しかし宏孝はその内容に好意的になれない。なぜならゲイだから。日々募る鬱憤を晴らそうと、人生初のゲイバーに足を踏み入れることに。緊張にソワついていると、ある一人の青年に声を掛けられ――…?


『Sweet anniversary』春山モト

 

モテメン高校教師の鳴海にとって、女生徒のからかいや告白は日常茶飯事。あしらいなんて慣れたもの……だったはずが、入学初日から猛アタックしてきたのはぶかぶかな制服が愛らしい、男子生徒。冗談で濁そうとしたら余計気に入られてしまい…気づけば10年経ちました! 男の子の成長って…スゴイ、ね♥


『婚約記念日(仮)』かたしな

 

「死ね チ〇コ脳」なんて彼女に言われてフラれた早川マイト28歳独身! 国の少子化対策で、お見合い制度に登録することに!? 婚活サイトで一目惚れした美女に仮婚約を申し込んだけれど、お見合い会場に来たのは…お、男――!!!??


『狐が嫁入り』加藤むう

 

安アパートに住む明良の元に突如現れた紋付袴の男。子供の頃の約束を果たしに来たと迫られる中、目の端に映ったそれは…キツネ耳としっぽ―!?


『幸せのその先へ』吹浦ハギ

 

無事挙式を終えて迎えた初夜。結婚までしたというのに明正は未だ、立派過ぎる幸司のモノを受け入れられたことがないのを気にし続けていた。「今日こそ幸司さんと挿入までいきたい!」糖度120%!! 新婚ほやほや夫々(ふうふ)のセックスチャレンジが今始まる…!!


『Making love』佐藤アキヒト

 

英多と圭は恋人歴6年目。同棲相手とのパートナー制度「サンボ」の存在を皮切りに、翌年、同姓間での結婚も可能になることから、二人の関係にもうひとつの可能性を語る英多。巡り合わせのしあわせを、次の世代へ繋ぐ――…ラテン愛。ラテン愛!?



『白黒つけたいウエディング!』イクヤス

 

同じフィットネスジムに通う黒石と白井は犬猿の仲。ひょんなことからお互いが意識し合っていると判明し…ヤッちゃった♥ 結ばれたのは嬉しいけれど、今後については何も言わずじまい! 「これからどうしよう!?」と悩む白井の元に黒石から衝撃の告白が…。

 

アンソロジー『結婚BL


プロポーズ、入籍、挙式…そして初夜。

病めるときも
健やかなる時も
僕に貞操を誓って。

貴方が望むハッピーエンドがここに集結。
"多幸感に溺れる"オール読み切りアンソロジー

≪Cover illustration & Column≫
高永ひなこ

≪Comic≫
イクヤス/吉田ゆうこ/春山モト/加藤むう/佐藤アキヒト/あゆみさき/かたしな/吹浦ハギ/斧田藤也

<概要>
出版社:三交社
レーベル:デイジーコミックス
発売日:2019年6月10日
定価:1000円+税

<購入特典>
アニメイト(一部店舗を除く):斧田藤也先生限定描き下ろし漫画ペーパー
とらのあな(一部店舗を除く):佐藤アキヒト先生限定描き下ろし漫画ペーパー
電子書店・協力書店:イクヤス先生描き下ろし漫画ペーパー(共通)

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP