BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

おもちゃは使う? 使わない? ゲイ男性のリアルなアナルセックス事情!!

2019/06/15 14:14

気持ちいいアナルセックスのために。

 
ニューヨーク&サンフランシスコにあるゲイ向けアナル整形外科クリニック「ビスポーク・サージカル」が、衛生の観点から「セックス本番前の準備」に関するアンケート調査を行いました。

インタビュー自体は600人の幅広い年齢のアメリカ人を対象に行われており、そのうち半数はゲイを自称する男性、残りの半数はストレートを自称する女性になっているよう。

セックスの前戯がテーマということで、普段は聞けないリアルなアナルセックス事情が明らかになっています!

今回はこの調査から、ゲイ男性の回答のみに注目してご紹介します!

はじめはセックスに関する基本的な質問から

アナルセックスをする際のポジションについて。
タチがいいと答えた人は、全体の39%、一方ネコは29%、どちらもと回答した人は33%でした!
予想通り(?)タチを希望する人が若干多いようですが、差は10%ほどで、大体同じくらいの比率のよう。

続いてはアナルセックスの頻度について。
週に数回する人は39%、月に数回は24%。そしてなんと毎日すると言う人が13%も!
さらにこの結果から、全体の5/6のゲイ男性が、少なくとも毎年複数回はアナルセックスをしていることがわかりました。

この事実から、多くのゲイ男性にとってアナルセックスの前戯や準備は重要な問題であることは間違いありません。
 
 
ここからは質問と回答を順番に紹介していきます。

アナルセックスの本番前にクリームやオイルなどを使用するか
いつも、またはだいたい・・・42%
めったに、または全く使わない・・・38%
たまに使う・・・21%

面白いことに、この調査では日常的にセックスをする人の方がそうでない人に比べていつもクリームやオイルなどを使う人が1.3-2.1倍ほど多いということも判明しました!

当然のようですが、事実としても頻繁にセックスをする人ほどちゃんと前戯や準備をしているということなのです!


準備のための道具について
潤滑剤を使った浣腸・・・25%
食塩浣腸・・・20%
シャワー浣腸・・・18%

いわゆるローションなどを使ってアナルをほぐす行為がメジャーなようですが、シャワーを使ってならす派の方もそこそこいらっしゃるよう・・・
なかなか妄想をかき立てる準備ですね・・・

アナルセックスの最中、衛生について考慮している
いつも、またはだいたい考えている・・・78%
まったく考えていない・・・9%

また、61%が前戯や準備に潤滑剤を使ったほうが清潔だと考えているよう。

アナルセックス際のコンドームの使用について
いつも使っている・・・37%
たまに使う・・・21%
使わない・・・16%

大人のおもちゃの使用
全く使わない・・・45%
少なくとも一つは準備のために使う・・・41%
プレイの一環か準備としてかもしくは両方のためにおもちゃを使っている・・・55%

さらに、ゲイ男性の41%がアナルセックスによってなんらかの怪我をしたことがあると回答しているようなのですが、こうしたおもちゃの使用は怪我防止にも有効!

ローションや大人のおもちゃの使用は、BLコミックスにもえっちぃ描写として描かれていますが、衛生面でも、受けがケガをしないためにとっても重要なことなのです!


結論:気持ちいいアナルセックスはエッチな前戯から!!
 

PAGE TOP