BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

凸凹コンビの天使と悪魔、地球を救う!?

2019/07/27 11:33

話題作『グッド・オーメンズ』がAmazonプライムで公開!

 
英国人作家ニール・ゲイマン&テリー・プラチェットの共作、『グッド・オーメンズ』がAmazon Prime Videoにて配信中です♪今回はこの作品の魅力についてご紹介!
 
 
 
あらすじ
悪魔のクロウリーは地球に暮らしはじめて何千年。人間社会に溶け込み、現代の暮らしを満喫していた。そんなクロウリーに地獄から、サタンの息子とアメリカ外交官の息子を入れ替えるようにとのミッションが下る。子どもを入れ替えたクロウリーは11年後、とある間違いに気付く。実は様々な手違いから別の子どもが入れ替わっていたのだ!消えた子供は一体どこに?
世界の滅亡の危機・ハルマゲドンの勃発が近付くなか消えた少年を探すため、エデンの園時代から付き合いのあるお人好し天使のアジラフェールとタッグを組む!

天使と悪魔、普段は相容れない関係の2人ですが、実は腐れ縁の凸凹コンビ。そして何だか妙に人間臭い悪魔のクロウリーとちょっとゲイっぽいアジラフェールとの会話が面白い!トンチンカンな様子に、きっと笑顔になること間違いなし!そして2人の周りにはさらにキャラが濃い登場人物がわんさか現れます。まさにドタバタギャグ。

普段ファンタジー系天使と悪魔のBLを読む!敵同士のはずなのに共闘に萌える!ハッピーでドタバタ面白いストーリーが好き!という方にはきっと刺さるはずです。
 
ドラマでは悪魔のクロウリー役に『ドクター・フ―』で主役を演じたデビッド・テナント、天使のアジラフェール役にマイケル・シーン。
そして『シャーロック』でお馴染みのベネディクト・カンバーバッチが悪魔役の声優として出演します。(ほんのすこしだけ)

オリジナルドラマは5月31日からAmazon Prime Videoにて配信されています。個性豊かな天使と悪魔のドタバタで楽しい活躍をお楽しみください!

”刺さった”人々の声と素敵なファンアートをご紹介♥

PAGE TOP