BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『嫌いでいさせて』ひじき 特典まとめ!6月10日発売

2019/06/06 14:00

発売日    2019/6/10
作品名    嫌いでいさせて
作家     ひじき
出版社    リブレ

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろし入りリバーシブルカード

コミコミ特典描き下ろしペーパー
    
とらのあな特典サイン&コメント入りイラストカード
    
    
あらすじ
Ωの雫斗は一人娘のしずくと暮らすシングルマザー。
娘を愛する雫斗だが、αに対するトラウマは根深く、番は作らないと決めていた。
しかし、むりやり参加させられた婚活パーティーで雫斗を「運命の番」だと言うαが現れる。
その場は逃げ帰ったものの、後日新しい勤め先で学校制服姿の件のα・葉月と出くわして!?
描き下ろしはその後のラブラブ孕ませエッチ♡
   
    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

コメント3

投稿順|最新順

オメガバースのコミックって好みの絵師が多いのに、オメガバース自体が地雷なので中々手を出しづらい。
サンプルの1ページすらめくる気が起きないけど、勇気を持って読めばハマれたりするものなのかな?

他のオメガバースものの記事でもありましたが、いくらΩで産んだのが受けであっても、男の子をマザー、ママと言い切ってしまうのはBLジャンルでは抵抗感があります。オメガバースは男性でも出産が可能という他のBLにはない両性具有的な部分が魅力のジャンルですから、性別にとらわれない独自的な表現をしてもいいと思います。

Ωだとシングルマザーになるんだ?ファザーじゃないんだ?

PAGE TOP