BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

絵画のようなBL!小説イラストで人気のyoco画集6/19発売

2019/06/05 16:56

まるで映画のワンシーン。一瞬を切り取ったエモーショナルな作品集!



パブリックスクール-檻の中の王-』(樋口美沙緒 著/徳間書店)、『キス』(一穂ミチ 著/新書館)等、BLジャンルをはじめとした小説作品の装画で活躍するイラストレーターyoco先生。満を持して、作品をたっぷり堪能できるyoco作品集 永遠と一秒6月19日に発売!

ずば抜けた画力と繊細なタッチ、まるで見るものが壁になったかと錯覚するような秀逸な構図が特徴のyoco作品。今までに手掛けたBL小説表紙は60以上に上ります。今回発売されるのは、yoco先生自選による装画作品を中心に、描き下ろしを加えた120点以上の作品を収録した初作品集です。

描きおろしもあるなんて、さらに嬉しいですね。中身をチラ見せ&店舗特典も要チェック!






淡い色使いが美しい、数々の表紙を彩った美麗イラストが満載です。

 

店舗特典

 
◆アニメイト購入特典「イラストカード(ポストカードサイズ)」
*一部店舗さまでのお取扱い


*収録描き下ろし作品を使用したイラストカードです。
アニメイト通販予約ページ』*予約は通販のみ受付中


◆中央書店 コミコミスタジオ「イラストカード(ポストカードサイズ)」


中央書店 コミコミスタジオ通販予約ページ


◆とらのあな購入特典「A4両面クリアファイル」
*一部店舗さまでのお取扱い


*収録描き下ろし作品を使用したクリアファイルです。
とらのあな通販予約ページ

◆一般書店購入特典「モノクロ描き下ろしペーパー」


配布書店はコミックアートのWEBページにてご覧ください。

yoco作品集 永遠と一秒


仕様:A5判(210×148mm)/ソフトカバー/152ページ(104 in Color)
定価:2,100円+税
I S B N:978-4-7562-5210-4 C0079
発売日:2019年6月19日
発売元:パイ インターナショナル

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順|最新順

絵画のようなBL!…というタイトルから
はじめてyocoさんのイラストを見たときに
大好きなジョルジュ・バルビエを思い浮かべた記憶が…。

待望のイラスト集、ほんと嬉しいです!

待ってました!今までの表紙イラストのまとめだけでも嬉しいのに描き下ろしまであるとは嬉しすぎます!

美しい~~~!もうこれは買いですね。

これは楽しみ!
いろんな出版社から出した本の表紙をまとめるのって大変そう…。
まとまった画集を見ると裏で奔走したスタッフの労力を想像して勝手に感動してしまう。

PAGE TOP