BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

これぞ運命共同体♥天才役者とその代役の業界ラブ(?)を試し読み!

2019/06/14 23:43

無自覚萌えポイント多数!野田彩子『ダブル(1)』6/14発売

 

BLファンには“新井煮干し子”名義で知られる、野田彩子先生の新刊コミックス『ダブル(1)』が6月14日発売! 描かれるのは、天才役者とその代役の関係性……。“野田彩子”名義ということで「非BL」であるかと思われますが、そこはかとなく匂ってきます!

同作は、無料漫画サイト「ふらっとヒーローズ」で連載中。同サイトは、国民的ヒーローの漫画も楽しめる雑誌『月刊ヒーローズ』の公式サイトで展開されています。けっこう、腐女子心を刺激する連載媒体で、『ダブル』ともども今後も注目したいところ!

今回は、青年漫画のようなタッチで描かれる、普段とはひと味違った業界ラブ(?)をちょっとだけお見せします♥






日常の無意識でいちゃつく感じがたまらなく萌えます♥ 普段はふらふらしている多家良ですが、演技に入ると別人に! でもそんな多家良の演技は代役・友仁の演技を取り入れたもので……?






今は一緒の2人ですが、友仁にも代役ではない役者の道があることを考えると、多家良が売れてきた場合ずっと一緒にいられるのか……。考えれば考えるほど続きが気になります! この先はまだ、「ふらっとヒーローズ」で無料公開中ですので是非チェックしてみてください♪

 

コミックス『ダブル(1)』作:野田彩子

 


<あらすじ>
鴨島友仁(かもしまゆうじん)と宝田多家良(たからだたから)は同じ劇団に所属している俳優仲間。
安アパートに隣同士で住み、共同生活をしている。
お互い無名ではあるものの、友仁は多家良の類まれな演技力を見抜き、その才能を世に知らしめるために彼を支えている。
自身も「世界一の役者になりたい」という想いを抱えながら。
やがて周囲は少しずつ、多家良の才能を見出していくがーー。

発売日:6月14日
定価:702円(税込)

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

BLでは珍しい絵柄・・・と思ったら非BL分類だった
しかも別名義でも絵柄にびっくりした方だ

PAGE TOP