BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『白狼王の幸妃』櫛野ゆい 特典まとめ!6月19日発売

2019/06/17 15:18

発売日    2019/6/19
作品名    白狼王の幸妃
著者     櫛野ゆい
イラスト 葛西リカコ
出版社    リブレ

店舗別特典   
コミコミ特典書き下ろし小説ペーパー
    
    
あらすじ
◆どこへ行くにも抱いて運ぶほど溺愛&体格差保証!
獣人王も愛息子もアディヤが大好きv大人気シリーズ!◆

「私のアディヤはうぶだが、甘い匂いでこんなに私を求めてくれる。私はすっかり愛しい妻のとりこだ」
フサフサした白銀の被毛をまとう狼の獣人王ウルス。
庶民出身、頑張りやのアディヤはウルスと恋に落ち、男でありながら彼の子供を産んだ。
強く凛々しい王なのに、アディヤに対しては独占欲と庇護欲のかたまりのウルスは、
アディヤと息子を溺愛しまくり、蜜のように甘い毎日。
だがある日、ウルスの王座を狙う謎の獣人が現れる。
さらに息子ルトの力が暴走し、それを止めたウルスに異変が…!?

【登場人物】
ウルス:トゥルクード王国の王。白狼の獣人。
俺様で強引な生まれながらの王者だったが、アディヤに出会って変わる。
花嫁の涙に弱い。

アディヤ:庶民出身の頑張り屋の青年。
百年に一度トゥルクードに現れて王と結ばれる神子だと判明する。   

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP