BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLアニメ『過呼吸』公式SNSが開設!!

2019/06/20 18:23

ソンホの声に思わず過呼吸!?公式SNSが開設!!

 

過呼吸

 

以前よりちるちるでもご紹介してきた大注目アニメ『過呼吸』公式Twitter及びInstagramが、6月22日の情報解禁、予約開始に先立って開設されました!

 

 

 

 

公式SNSにはなんと12秒間の動画の投稿が……!

ドビュッシーの月の光をバックに紡がれるソンホの声、感情のこもった瞬き、耽美な雰囲気におもわず息を呑んで見入ってしまいます。

声優さんはいったい誰なのか、続きはいったいどうなるのか、6月22日が待ちきれません!

公式SNSでは『過呼吸』に関するお知らせなど沢山アップしていくとのことです!

ぜひフォローしてドキドキしちゃいましょう♪

 

公式Twitter

公式Instagram

 

 

 

『過呼吸』

 

 作:プンパンキュ


STORY
冬、ミョンイは学生時代に片想いしていたソンホに会うために同窓会に来た。しかし人見知りな性格のせいで酒の席に混ざらずタバコを口実に抜けてしまう。すると、ソンホもタバコを吸いに外に出て、二人は暗い路地で並んで座ってタバコを吹かす。「お前はあんまり変わってないな」というソンホの言葉に、ミョンイは制服を着た2人の姿を回想する――。

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(2/2)

あ〜裏名だったんですね…コメントしなければよかった。すみません。

匿名2番さん(1/1)

キャストは
ハン・ソンホ役(攻め)に柊三太さん
イ・ミョン(受け)役に佐和真中さん
らしいです。楽しみですね!

匿名1番さん(1/2)

声優はおのゆーかな?楽しみだなあ

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP