BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『一凛ノ花 二重螺旋12』吉原理恵子 円陣闇丸 特典まとめ!6月27日発売

2019/06/25 14:00

発売日    2019/6/27
作品名    一凛ノ花 二重螺旋12
著者     吉原理恵子
イラスト 円陣闇丸
出版社    徳間書店

店舗別特典   
コミコミ特典A6クリアファイル    

ホーリンラブブックス特典イラストブロマイド
 
 
あらすじ
10代を中心に、人気急上昇中の海外ブランド『ヴァンス』──。そのチーフデザイナーが、尚人を専属モデルに逆指名してきた!? 自社のモデルを候補に、交渉を進めてきた加々美は呆然!! 兄の雅紀としては、尚人の資質と可能性が認められたのは嬉しい。その半面、クリスの慧眼に嫉妬し、警戒せずにはいられない──。けれど、断っても納得しないクリスは、尚人と直接交渉したいと言い出して!?

実の兄弟が紡ぐ、禁忌と執着の絆──。
キャラ文庫の大ヒットシリーズ、待望の最新刊!!        

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

キャラ公式では電子版同時配信となっていますが、ebookjapan、hontoは同時。
ひかりTV、楽天ブックスは、6/28予定。
Renta、シーモア、kindle、booklive!、BOOKWALKERは不明。
あとは調べていません。

匿名1番さん(1/1)

電子版は何時出るんですか?

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP