BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLは無いかと思ってた!無料漫画サイトでBLがダブル新連載♥

2019/06/25 13:02

元美少女(?)ガチムチ金髪ヤンキー&メガネ君、大学時代の先輩後輩!ギャグもほっこりも4コマで♥


以前「女子向けWebコミック」としてちるちる記事でも紹介した『まんがライフ女子部』。4コマ&ショート漫画をメインに、無料漫画サイト「pixivコミック」で展開中です。絶妙なラインの作品が連載されていたのですが、このたび「BL」のタグがついた新連載が2本スタート!
気になる内容をTwitterからチェックしちゃいます!

10年後の和美ちゃん』作:アオダ


将来を誓い合った可愛い幼馴染が、10年後に街の高校を支配しテッペン取ってた件について――!?
結婚の約束をした和美ちゃんが待つ街に帰ってきたゆう君。和美ちゃんに会うにはまだ自信が持てず男子校に転入したけど、そこでまさかの本人と再会して!?えっここ男子校だけど?
「底辺勇者」のアオダが送るハートフル(?)BLコメディ、twitterで人気沸騰の作品が待望の連載化!


女の子だと思っていたのに、まさかの再会! 初恋の女の子はガチムチ金髪ヤンキーに!? 疾走感とギャグ、ヤンキーになった和美ちゃんが可愛くてやられました…。腐女子からすると昔より今の方が可愛いよ!!! と叫びたくなります。どでかい体に女児向けの指輪をつけて泣きながら懇願するヤンキー、どう考えても可愛くないわけがありません。これは…受け攻めはどうなっていくんでしょうか…気になりますね!

日々、君』作:小池定路


まるで恋のような、それとも――
新進気鋭の脚本家の蓮野は家事能力ゼロ男。大学の研究室の後輩で、気付けばいつも目で追っていた日暮に声を掛け、身の回りのお世話のバイトという名目で距離を縮めようとするが…
「父とヒゲゴリラと私」の小池定路の新境地、開幕です!

 


作品全体に漂う、どこか切なくも優しい空気感と親近感のあるキャラクターたち。大学時代の先輩・後輩がメインカップルになっていくようですが、先輩・蓮野と後輩・日暮がこれからどのように距離を縮めてゆくのか気になります♥
一見完璧だけど家事のできない蓮野と、とっつきにくいけど本当は家庭的な日暮…どんな共同生活がはじまるのでしょうか♪

ぼくに乱されて君が増える』作:ちみ


転校生・金星おうりは、ぽこぽこと分身が生まれる特別な体質を持つ少年だった!クラスメイトの南水あたごはそんなおうりに興味を持ち…? ちみ先生のぶっとびBLギャグコミック!

 


こちらは2019年2月からBLタグが付いて連載中の作品。なんと、前からBLと明記されている作品もありました!
転校生は、「気が緩むと小さな分身が増える」特異体質!? ぶっ飛んだ設定ながらも独自のゆるさと可愛さでニマニマしながら読めちゃいます! 新連載とあわせてチェックしたい作品です♥

ほかの連載作も、思わず頬が緩んでほっこりする作品がいっぱい!『まんがライフ女子部』でぜひ読んでみてください!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

さっそく見ようと思ったらpixivがメンテナンス中でした。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP