BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

消えない罪と想い。2人の男に愛された元ヤクザの救済ストーリー

2019/08/11 11:26


「春を幸せにして欲しい」という多くの読者の声から生まれたスピンオフ作品『NIGHTS BEFORE NIGHT 』。言葉で言い表せない優しく切ない2人の愛を是非お楽しみください!

メインカップル


春を一途に想う・雪鷹×忘れられない過去を持つ・春


春さん大好きです。

春さんの「愛してた」「愛してる」にもうっ もうっ なんて言っていいかわかりません。
時雨さんもちゃんと春さんの事は愛してたんでしょうね。
きっとお互い互いの気持ちはわかってたのに・・・ せつない。

よしぴす(ちるちるレビューより一部抜粋)


物語のあらすじ
『MODS』本当の完結。
元ヤクザでゲイ向けデリヘル「Rain」のオーナー・春は、一条組組長の息子である雪鷹を自宅で預かり、謹慎させることになる。
暴力沙汰を起こす問題児の雪鷹は、春の想い人で今は亡きヤクザ・一条時雨の腹違いの弟だった。
時雨の死に囚われながら不眠を患う春は、性格は真逆だが、時雨と似た相貌の雪鷹にしだいに翻弄されていき……。
眠れぬ夜の終わり、哀しき男たちの愛と救済を描く、ナツメカズキ最長編作!

ヤクザものならではの人生をかけた、心が締め付けられるほど苦しく、優しさに溢れた愛。読後はキャラたちをより一層好きになってしまうこと間違いなしです!



時雨のことを忘れられない春。寝ぼけて雪鷹を「時雨……?」と呼んでしまいます。春と雪鷹、どちらの気持ちを考えても胸が締め付けられます。そしてこの手……! この手が放つ色気には要注目です。


ずっと眠れなかった春が雪鷹の腕の中で眠るシーン。こんなに美しい寝顔見たことがありません。またそれを見た雪鷹の、いろんな想いが入り交じった切ない表情が頭から離れない……!


自分の幸せを捨ててでも、春の幸せを心から願う雪鷹。春のために人としても成長した雪鷹の切なく優しい願いに何度読んでも涙が溢れます!


春のためにヤクザの世界に身を置いた雪鷹ですが、常に命の危機にある裏社会。これ以上試練を与えないでくれと願うばかりですが、何やら不穏な空気に。全読者の春を幸せにして欲しいと言う願いは叶うのでしょうか……?

さらに読む ポイント50%還元



最後にユーザーさんのコメントを一部抜粋してご紹介します。

極道という世界で、血生臭いことから逃れられず苦しみながら生きることや、しがらみから抜けることの難しさ、それでも誰かのために生き直そうとする強さなど、とてもドラマチックで内容自体もすごく読み応えがあって面白かった~。超オススメです!


亡くなった恋人が忘れられない…というか、その死の原因は自分にあると考えていて、11年も不眠症という、言葉にまとめると陰鬱なのですが…暗いとか病んでるとか、そんな印象は受けず、春さんの心に寄り添いながら、幸せの芽を見つけられる、じんわり胸が温かくなるお話でした。


癒しや萌えだけじゃない、本当の愛とは何かを考えさせられる感涙必至のストーリー! クールな絵柄で表現される裏社会の世界観を是非お楽しみください。


お得にお求めいただけるこの機会に、お手に取ってみてください!

さらに読む ポイント50%還元

PAGE TOP