BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

アニメ『ギヴン』ティザーPV公開!エモさの暴力…見どころ紹介も!

2019/07/02 11:25

7月11日放送開始 アニメ『ギヴン』楽しみでしょうがない…‼どのキャラも魅力満点♥ 

 

生きとし生ける腐女子・腐男子の皆さん、アニメギヴンのティザーPVが公開されましたね。ご覧になりましたか?
 
 You Tubeより

かっっっっこいい…………ですね……こんなものを見せられたら語彙力はゼロ。気分はチンパンジーです。呼吸音って嫌いなオタクいるんでしょうか。個人的には秋彦のドラムのシーンで全て持っていかれました。三白眼とピアス、性癖が刺激された方も多いのではないでしょうか。

 

You Tubeより

ティザーPVはこちらから


もしかしたら、名前は聞いたことあるけどまだ読んだことがない!という幸福な方がいらっしゃるかもしれないので、ちょこっとだけ紹介します。


ギヴン』作:キヅナツキ



〈STORY〉

奥まで刺さって、ぬける気がしない。真冬の声は、狂気で凶器だ。
好きだったはずのギターも、おもしろかったはずのバスケも、くすんで見え始めたある日。
上ノ山(うえのやま)は、 壊れたギターを抱えた真冬(まふゆ)と出会う。
ギターを修理してやったら、途端に懐かれるが、偶然聴いた真冬の歌が、上ノ山に刺さって――。
キヅナツキが描く、裸のオルタナティヴ・ラブ!

 

 

なんといっても4人が奏でる音楽が楽しみ!


もちろん漫画では音楽を聴くことはできません。だからこそイイ!という部分もあるのですが……アニメではようやく音楽を実際に聴くことができますね!
 
立夏が衝撃を受けた真冬の歌、そして4人の紡ぎだす曲……この上がりに上がったハードルを越えてきてくれるでしょうか!?
 
今回の音響監督は、菊田浩巳さん(『ハイキュー!!』、『THE IDOLM@STER』など)、そして音楽は未知留さん(『あさひなぐ』など)となっています!楽しみですね。
 

 

キャラクターたちの恋の行方が楽しみ!

 
もはやアニメだけの話ではないのですが、ぬるぬる動く4人がどんな過去を背負っていて、どうやって恋に落ちて、どんな結末を迎えるのか……。
 
アニメだと彼らの些細な表情の変化も見ることができます。
ちょっとした発言に傷ついたあの瞬間も、嬉しさを押し殺したあの表情も、バッチリ見れてしまいますね!
 
 
ただただ放送が待ち遠しいですね!私もまだ読んでいなかった5巻、買いに行かなきゃ……春樹の恋が報われていますように……。
 
 
 


TVアニメ『ギヴン


原作:キヅナツキ

キャスト
佐藤真冬:矢野奨吾
上ノ山立夏:内田雄馬
中山春樹:中澤まさとも
梶 秋彦:江口拓也
村田雨月:浅沼晋太郎
鹿島 柊:今井文也

放送情報
7月11日 フジテレビ”ノイタミナ”にて毎週木曜24時55分放送開始

他各局でも放送 FODにて独占配信

詳しくはこちら公式Twitter

 

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP