BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

L&G映画祭BL班による「ゲイムービーを200%楽しむ会2019」が7/12開催

2019/07/03 18:27

今年のプログラムはプロサッカーが舞台の「マリオ」




今年28回目を迎えるレインボー・リール東京〜東京国際レズビアン&ゲイ映画祭~」に合わせ、「L&G映画祭BL班と行く!ゲイムービーを200%楽しむ会2019」が7月12日(金)に開催されます。 2017年からスタートしたこのイベントもすっかり毎年恒例となり、3回目の開催となりました。

ゲイ映画に興味を持ちつつも、なかなか映画祭に行くのはハードルが高い……と思っている方にも、ゲイ映画及びレインボー・リール東京を楽しんで欲しいという想いから発足したイベントです。

『L&G映画祭に行きたいけど、一人では勇気が出ない…』 『腐女子がL&G映画祭に行ってもいいの?』 そんな不安をBL好きの映画祭スタッフ有志・「BL班」が参加者を完全ガイド!

ゲイ映画が見たいけどなかなか一歩が踏み出せない… という人のために上映前ティーチイン&映画鑑賞&アフタートークまで含めたボリュームたっぷりのプログラムが用意されています。

このプログラムの魅力と言えば、なんといっても場内に優先的に入場できること!
通常整理番号順に入場するところを、待ち時間なしでスムーズに会場に入り、好きな席を選ぶことができます。 チケットを買うために列に並ぶ必要も、開場を待つ必要もないのは、嬉しいですね!

映画鑑賞後には、近隣の飲食店でのアフタートークも予定されているとのこと。

アルコールや食事を楽しみながら、映画の感想語りに花が咲きますね!

また、映画祭からささやかなお土産もプレゼント。
まさに盛りだくさんでオールインワンのプログラムです。

  気になる今年の対象プログラムは、プロサッカーチームが舞台のゲイ映画「マリオ」!


■マリオ

【あらすじ】 スイスのジュニアチームで一部リーグへの昇格を目指すサッカー選手のマリオ。 ある日、ドイツからストライカーのレオンが移籍してくる。 ツートップとして息の合ったコンビネーションを見せる二人は、フィールドの外でも心を通わせ、いつしか恋に落ちていく。 しかし噂がチームにも広がり始め、マリオは決断を迫られることになる。 プロサッカー界のホモフォビアを鋭く描いた本作は、スイス映画賞2018で主演男優賞・助演賞を受賞。

トレーラーはこちら



スタッフ内で事前上映会を実施した結果、「今年のBLイベントプログラムはこれしかない!」とBL班の気持ちが一つになったとのこと。 マリオとレオンの初々しいやり取りに悶えたり、二人のすれ違いに切なくなったり… アフタートークが盛り上がること間違いなしの作品です。

しかも「マリオ」はチケットぴあをはじめとした一部の販売店舗では、前売り券が早々に完売した人気プログラム
他の店舗や当日券も売り切れ必至ですが、200%楽しむ会に参加すれば、確実にチケットが手に入ります! これは見逃せません!!
今まで映画祭に行ったことがない方でも、BLファンの方ならどんな方でも大歓迎! これを機会にゲイ映画の魅力を200%楽しんでみてはいかがでしょうか!


「L&G映画祭BL班と行く!ゲイムービーを200%楽しむ会2019」

開催日時 7/12(金) 19:30~23:00  対象作品:『マリオ』

開催場所
ティーチイン・上映会場:スパイラルホール(スパイラル3F)
アフタートーク:中国茶房8 青山店  

参加費
Peatix利用:¥3,200
銀行振り込み(ピコ通販利用):¥3,000
※ワンドリンク・軽食付き 別料金で追加のドリンク・料理の注文も可能です。
※学生、60歳以上の方、および身体障害者手帳・療育手帳(愛の手帳)・精神障害者保健福祉手帳・被爆者健康手帳をお持ちの方とその付添の方(1名まで)は200円のキャッシュバックあり

応募締切

申込締切 7月6日(土) 23:59まで
入金締切 7月10日(水) 15:00まで  

映画祭公式サイトはこちら

Peatixから応募


ピコ通販から応募

関連外部サイト

PAGE TOP