BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

リアルな男同士の恋を描く映画予告編公開!この、一夜限りの関係の行方は…

2019/07/09 11:59

ポスターも解禁!映画『WEEKEND ウィークエンド』9/27上映開始

 

YEBISU GARDEN CINEMAで9月27日(金)から公開される映画『WEEKEND ウィークエンド』の予告編動画が到着! ちるちるのYouTubeチャンネルにもUPしました!

今回解禁になった予告編では、二人の男性同士の出会いと、ともに過ごした一夜についての独白から始まります。


予告編のストーリー:週末のありふれた出会いから、少しずつ心を通わせていく二人。「恋人は持たない主義」というグレンと、「幸せになりたいだけの人もいる」というラッセル。アイデンティティや寄る辺ない寂しさについて打ち明けあう頃には、避けられぬ別れが迫りつつあった――。


二人はどんな未来を選択することになるのか……予告編をみるととても気になります。

また同時に解禁になったポスタービジュアルは、柵に腰掛け佇むラッセルと、歩いてくるグレンのショットが目を引く一枚です。

伝説のラブストーリーがついに公開!

映画『WEEKEND ウィークエンド

 



金曜の夜、友人たちとのパーティのあと、ラッセルは一夜の相手を求めてクラブに立ち寄る。閉店時間近くに目を付けていたグレンを誘い出すことに成功し、彼と共に帰宅。そして、週末が始まる―。ライフガードとして働くラッセルと、アーティストを目指す皮肉屋のグレン。お互いに欠けていたピースを満たすかのように、2人きりで話をして、愛を交わす。しかし尊いひとときは束の間、土曜の夕方、ラッセルはグレンからある事実を知らされる。

YEBISU GARDEN CINEMAにて9月27日(金)より公開
監督:アンドリュー・ヘイ『さざなみ』『荒野にて』
出演:トム・カレン「ダウントン・アビー」、クリス・ニュー
2011/イギリス/カラー/英語/97分
原題WEEKEND
映倫:R15

(C)Glendale Picture Company MMXI
配給:ファインフィルムズ

関連外部サイト

PAGE TOP