BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

汗かき腰振り大繁殖!? アニメ『オメガバース音頭』がYouTubeに登場

2019/07/08 19:12

“田中圭一節”炸裂! 際どいパロディで話題の作家がまたやってます!

 


手塚治虫テイストの攻めたパロディ作品などでお馴染みの漫画家・田中圭一先生が、アニメ『オメガバース音頭』(!?)を公開!

田中先生は以前から、アウトなBLラインスタンプ風画像や、BL臭ただようシュールギャグ漫画などで腐女子をざわつかせてきました。

動画を観てみると、やはり“手塚風”に描かれたイケメンたちが意味深な歌詞にのせて踊っています。よく見ると、浴衣には「ア」と「オ」の文字が。これは一体何を意味しているのでしょうか……。(すっとぼけ)

そしてこのアニメーション、夏コミでDVDを頒布するとか! 通販もあるみたいですよ~!

 


何かと攻め続ける田中圭一先生が今回、目を付けたのが…オメガバース!!!! 気になる歌詞を書き起こしてみました。

やってきました はつじょうき
おまえのはなつ ふぇろもんに
うかれさそわれ べっどいん

あせかきこしふり おおごえあげて
はんしょく はんしょく
だいはんしょく

おれは あるふぁで
おまえは おめが

ともに てをとり
いこうじゃないか

はぁ~ こよいも ぱしぱし

腐女子なら知らない人のいないオメガバースというジャンル。歌詞には「はつじょうき」「ふぇろもん」「はんしょく」「あるふぁ」「おめが」など、これでもかというほど聞きなれた単語が羅列されています。
「ハァ、今宵もパ~シパシ~♪」と頭に残るリズムがなんとも言えません。

YouTubeのコメント欄には、

みんな雄のような気が…
なんだこの80年代自主製作アニメのような味わいは。
またえらいのぶっ混んできたな先生w
受と攻の解釈違い…左が攻だと思ったのに!

など困惑の声が上がっています。
攻め続ける田中圭一先生の初監督アニメーション、気になる方はコチラをチェック!

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

やってきました はつじょうき
ここ好きです(笑)
クックロビン音頭よりは踊りやすそうで良かったです。

PAGE TOP