BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

そのままラブラブHに突入も♥ 自慰を目撃される“オナバレ”BL5選

2019/07/11 14:32

受けも攻めも被害者にはなり得ます!



自分で自分の自分を慰めている最中に恋人や友達が乱入し、「お、おぅ…」といったシチュエーションがBLには少なくありません。一昔前にTwitterで流行った「共感性羞恥」の方には少々キツイものがありますが、動揺する姿が逆に萌え! という方も? それにオナバレは悲劇でもありますが、そのままエッチになだれ込む“愛のトリガー”でもあるのです!

今回はそんな「オナバレ」に注目し、オナバレシーンが登場するコミックス5作品を、それぞれのバレシチュとともにご紹介! シリアスからドタバタまで、ちょっと特殊なオナバレもありますので、最後まで楽しんでいってください♪

 

被害者の動揺っぷりがそそる…イケない恋の始まり

MELONSODA』作:遠藤巻緒



オナバレ被害者:受け
女装癖がある弟のセーラー服で自慰してたら、弟の彼氏にバレる! といういろいろと業の深いシチュエーション。「絶対に弟に言わないで」と焦りと絶望で泣いてしまう受けが不憫で可愛いですが、本人にしては大問題。しかし、動揺で目がイってしまっている彼をおもむろにキスでなだめる目撃者。彼は何者!? この悲劇的なオナバレ事件によって新たな恋が花開いてしまうとは、2人とも知るよしもなかったでしょう…。

 

受けのお尻を気遣って巨根を鎮めていた矢先!

僕のおまわりさん2』作:にやま



オナバレ被害者:攻め
四十路のおっさん受けが「受け入れるのは体力的に…」とぼやいていたのを盗み聞いてしまう攻め。受けの腸検査でしばらくお休みだったエッチがようやく解禁だ! とはしゃいでいた攻めも、それを聞いてしょんぼり…。ここは自分の欲を抑えて受けを気遣わなければ! と、おあずけを食らっていきり立っていた巨根をしごいていたところ、タイミング良く受け登場。もちろん、そのまま本番突入です♥

 

何故バレた!? 授業中のノンハンドオナニー

過剰妄想少年』作:ぴい



オナバレ被害者:受け
触覚まで妄想できる受けが、授業中に手を使わず妄想だけで射精するオナニーをしていたところ、隣の席の攻めに何故かバレてしまう!? 顔や息遣いに出てしまっていたようです…。受けがオカズにしている女子にバラすと脅され、言葉責めを受けながらノンハンドオナニーを披露するハメに。それにしても誰をオカズにしているかまで分かるなんて、よく受けのことを見ているんですよね~! ヤリチンの攻めが初めて1人の人間に執着するようになったという展開に、2人のこの先が気になります!

 

ストーカー生徒の変態自慰に教師ドン引き!

よく見て、先生』作:あずみつな



オナバレ被害者:攻め
こやつは被害者というか加害者です! 好きな先生の準備室に忍び込み、デスクに置いてあったコーヒーカップでオナニーする生徒。先生が口を付けたであろうカップの縁に先端を押し付けてそのまま射精してしまいます。それをドアの隙間から見てしまった先生はもちろんドン引き。現場を押さえた先生は初めは大人の余裕で生徒をたしなめ、生徒も動揺していましたが、窮地に立たされサイコパスな本性を露わにした生徒に、先生は襲われて…。

 

あられもない姿を目撃され、αのプライドがズタズタ!?

奥様はα』作:夏下冬



オナバレ被害者:受け
政略結婚したα同士の夫夫は、どちらも「俺が攻める!」と譲りません。そんな中、跡継ぎを所望する母親からの圧力が。グズグズしてはいられないとセックスカウンセリングに通う受け。カウンセラーのアドバイスで、極太ディルドでアナニーしているところをガッツリ攻めに目撃されてしまいます! 家と自分のために不本意ながら努力をする受けに心打たれる攻め。2人はゆっくりと時間を掛けながら、自分たちの愛の形を探してゆきます。

 

いかがでしたでしょうか。オナバレによって愛が深まったり、エッチが始まったりという展開もやはり少なくないような気がします。色々な意味で美味しいオナバレというシチュを扱った作品は、他にもたくさんあると思いますので、是非探してみてください!

関連作家・声優

PAGE TOP