BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『艶めく闇と溺れる光(上)(下)』沙槻 同時発売 特典まとめ!7月17日発売

2019/07/16 14:00

発売日    2019/7/17
作品名    艶めく闇と溺れる光 上巻
作家     沙槻


発売日    2019/7/17
作品名    艶めく闇と溺れる光 下巻
作家     沙槻

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろしイラストカード

コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろしリーフレット
     
とらのあな   
とらのあな特典描き下ろしイラストカード
              
その他書店    
うさぎや   
描き下ろしメッセージペーパー
     
書泉   
描き下ろしイラストカード
    
☆上下巻同時発売の為、上下巻もしくは上巻に特典が付く店舗がございます。詳しくは各店舗にてご確認ください。        
 
 
あらすじ
【艶めく闇と溺れる光 上巻】   
追えば追うほど 彼に囚われていく――

かの大怪盗『怪人20面相』を追っていた『二代目 明智小五郎』と名高い元少年探偵団の小林芳雄は、ある夜謎めいた言葉を残した妖艶な男と出会う。仕組まれた必然により妖艶な男・速水荘吉と再会を果たすが、彼は小林の大ファンだと嘯き〝自分が何者かを探ってほしい〟と謎解きを持ちかけてきた。記憶を失いながら幾つもの名と顔を使い分ける秘密だらけの彼を危険だと感じながらも、抗いきれぬ熱に突き動かされた小林はその依頼を受けることに…!
耽美のスペシャリスト沙槻が、江戸川乱歩の世界を軸に描くラブミステリー!
     
    
【艶めく闇と溺れる光 下巻】     
どの自分が出会っても―――いつも君に恋をする

〝自分が何者かを探ってほしい〟と依頼してきた記憶喪失の速水荘吉を調査する元少年探偵団の小林芳雄。行方不明となった速水の手がかりを求める小林の目の前に現れたのは謎めいた美青年・遠藤。
彼に連れてこられた場所で小林が見たのは、速水の過去と未知の研究と『怪人20面相』の秘密。 そして自らも知らない自身の過去についても知ることに――。
耽美のスペシャリスト沙槻が、江戸川乱歩の世界を軸に描くラブミステリー、完結!     
  
    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP