BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『恋とうさぎ』間之あまの 特典まとめ!7月18日発売

2019/07/16 14:00

発売日    2019/7/18
作品名    恋とうさぎ
著者     間之あまの
イラスト 蓮川愛
出版社    幻冬舎コミックス

店舗別特典   
コミコミ特典書き下ろしSS
           
その他書店    
電子版特典  
(電子書店全般)書き下ろしショートストーリー
対象店舗
   
     
あらすじ
うららかな春の午後。ガーデンデザイナーの杜羽が幸せな眠りから目を覚ますと、そこは知らない部屋――そして、裸の杜羽を後ろから抱きしめていたのは、ちょっとだけ苦手な取引先会社の秘書・相模原だった。 付き合って半年の彼女に裏切られ、ショックを受けている杜羽に、相模原は「私と恋愛してみませんか」と提案してくる。 人を本気で愛するということに興味があるから、という理由で、『お試し』の恋人になろうという相模原に、ためらいつつも「期間限定でなら」と承諾してしまった杜羽だったが――!?

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

ちょうど『キスと小鳥』を読み終えたところでこのニュース!
相模原さんが気になっていたので、絶対読みます。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP