BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ゲイ公表の韓国人アイドル歌手、ワールドツアー開催決定!

2019/07/20 11:38

儚げなMVに胸キュン!?今すぐ投票しちゃいた~い!


みなさんは韓国の新人歌手Hollandをご存知ですか?


Hollandは、同性愛者であることを初めて公表したK-POPアイドルです。
韓国の芸能界では同性愛者であることを公表することはめったになく、彼のデビューは日本でも「#HollandDebutDay」のハッシュタグと共に注目を集めました。
しかしながら彼の母国である韓国は未だ同性愛者に対してあまり寛容的とは言えず、国内ではあまりHollandの話題が取り上げられていないよう……。

彼のデビュー曲NeverlandのMVでは、美しいけれどどこか切なくなる晴れ渡る真っ青な空や、景色のもとでHollandとその彼が恋人として仲睦まじく普段の日々を過ごしている様子が描かれています。

 

 

 
歌詞に耳を澄ませてみると(韓国語を和訳しています)「僕が変なのか、誰が変なのか」、「今まで耳に入ってきた言葉、聞きたくなくても繰り返されたその言葉」、そして何度も繰り返される「But Never Mind I'm Neverland(だけど、気にしないで。僕はネバーランドなんだ)」など、同性愛者であることでHollandが感じたこと、伝えたい思いが込められています。
美しい2人の逢瀬を覗き見している気分になれる、だけどどこか儚げなMV、美しい旋律と共に語られる彼の想いは全腐女子がエモさと興奮に包まれること間違いなしです。


そんなHollandが先日ワールドツアーを行う旨をツイッターで発表しました。

 

 

 

 

しかしながらその行先は何と未定!

 

Hollandはビデオの中で、「どこに行くか決められない!だってファンのあなたがどこにいるか分からないから!」と述べた後、どの都市がHollandの世界ツアーリストにあったらいいかを投票してほしいと告げました。

投票はこちらで受付中!(終了している場合もございます)
この記事でHollandに興味が湧いた皆さんも、今からホームページで一番近い都市に投票したらHollandに会いに行くことが出来るかも……!?



 

関連外部サイト

PAGE TOP