BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『掌の花』宮緒葵 特典まとめ!7月31日発売

2019/07/24 14:00

発売日    2019/7/31
作品名    掌の花
作家     宮緒葵
イラスト 座裏屋蘭丸

店舗別特典   
コミコミ特典クリアファイル、書き下ろしSSペーパー
      
その他書店    
書泉・芳林堂書店(一部店舗)   
書き下ろしSSペーパー
 
電子書籍
書き下ろしSSデータ
     
    
あらすじ
エリート弁護士・宇都木聡介の元に依頼人として現れたのは、高校時代の元同級生で、ネイリスト兼実業家の黒塚菖蒲。相続トラブルを抱えた菖蒲のために、聡介はしばらく彼の家に同居することになる。華道の家元の息子で絶世の美少年だった菖蒲とは、かつて身体を慰め合った仲だった。大人になっても壮絶な色気を含んだ菖蒲の手は、爪先を朱色に染めて淫靡に聡介の身体を求めてくる。戸惑いながらも愛撫を受け入れてしまう聡介。その執着は年月と供に肥大し、強い独占欲を孕んでいるとも知らずに――。

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。
 
7/30 【追記】電子書籍の特典情報を追加しました。

関連作家・声優

PAGE TOP