BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

エロきゅんケモミミ♥年下ライオン×幼馴染トラお兄ちゃんラブを試し読み!

2019/07/25 14:15

発情が止まらない!山本ともみつ『甘えたがりのケダモノ君主』7/25発売

 


二度見必至のきわどい表紙! 興味をそそられずにはいられない、山本ともみつ先生の初コミックス『甘えたがりのケダモノ君主』が7月25日(木)にシャルルコミックスから発売です!

由緒正しい千宝寺家の長男であるタマキの毛並みが突然、美しい白からピンクに変化。それを祟りだ、呪いだと非難され、千宝寺家は落ちぶれてしまいました。そんなある日、名家・雲林院家から、タマキを養子にという申し入れが!

雲林院家に行くと、タマキを呼んだのは小さいころ一緒に遊んでいた泣き虫で可愛い年下の男の子……雲林院家の次期当主、チトセだと伝えられます。久しぶりに会ったチトセは、大きく立派な獅子に育ち、王者の風格を漂わせていて……!!

身分差はもちろん獅子×虎の体格差も魅力な本作。自分よりも身体の大きな年下に攻められちゃうお兄さんにグッときます♥ 今回はそんな2人の再会をチラ見せ!







突然雲林院家に養子に入れと言われたタマキ。自分が原因で肩身が狭い思いをしてきたのに、自分を守ってくれた家族を今度は自分が守る番だと覚悟を決めます。いざ雲林院家に行くと……。


見違えるほど大きく立派に成長した次期当主・チトセの姿が!




タマキの葛藤と、全部包み込んでしまうようなチトセの一途な想い。勇ましくケダモノな感じに育ったのに、昔から緊張すると耳が動くクセもギャップがあって可愛いです♥ タマキのフェロモンにあてられたらどんなふうになっちゃうのか、今からドキドキです!!


年下ケダモノ当主をフェロモンで誘惑♥

甘えたがりのケダモノ君主』作:山本ともみつ


【あらすじ】
「おまえが欲しくて堪らない――」
かつては由緒正しき家柄だった千宝寺家。長男であるタマキの白く美しかった毛並が突然ピンク色に変わってしまい、祟りだ呪いだと非難されて家は落ちぶれてしまった。そんなある日、この地方一の名家である雲林院家の次期当主・チトセからタマキを養子に招きたいとの申し出が!?
昔は小さく泣き虫で可愛かったのに、久しぶりに会ったチトセは立派な鬣に鋭い牙、逞しい身体の獅子に育っていて…。あれ? どこからともなく甘い匂いが――!? 謎のフェロモンで年下のケダモノ君主を誘惑♥ ライオン×トラの身分差ケモミミBL

【商品情報】
発売日:2019年7月25日(木)
定価:定価:本体660円+税
レーベル:Charles Comics(シャルルコミックス)
発行:株式会社メディアソフト
発売:株式会社三交社

 

特典情報

 


アニメイト特典
・アニメイト限定 描き下ろしペーパー

コミコミスタジオ特典
・コミコミスタジオ限定 描き下ろしペーパー

とらのあな特典
・(1)とらのあな限定 描き下ろしペーパー
・(2)協力店舗限定 描き下ろしペーパー

ホーリンラブブックス&まんが王特典
・(1)ホーリンラブブックス&まんが王限定 描き下ろしペーパー
・(2)協力店舗限定 描き下ろしペーパー

協力店舗特典
・協力店舗限定 描き下ろしペーパー

web特典
・協力店舗限定 描き下ろしペーパー

配布店舗につきましては、シャルルコミックスHPをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP