BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『彼の植物は美しい』松山おに 特典まとめ!7月29日発売

2019/07/25 14:00

発売日    2019/7/29
作品名    彼の植物は美しい
作家     松山おに
出版社    茜新社

店舗別特典    
コミコミ特典描き下ろしマンガペーパー
    
とらのあな特典イラストカード
           
その他書店    
描き下ろしペーパー
    
特典ペーパー
           
その他    
共通ペーパー
   

あらすじ
目が覚めると、ツギハギだらけの体で生まれ変わっていたハンス。
どうやら一度死んで、目の前にいる男・ヤンによって蘇させられたようだ。
ありえなさすぎる状況の中、別人の名前で呼ばれ、
別人の人生をなぞるように過ごしていくユアン(ハンス)。
身も心も馴染んできたかに見えたのだが…?

松山おに初単行本となる今作は、表題作『彼の植物は美しい』を中心に、
OPERAで人気投票上位を獲得した『21時45分の偶像』『松下くんと宮下くん』を掲載。
さらにデビュー作となる『6日目きみとココで』は、全38ページを全面改稿して完全収録!
   
    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP