BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『コンプリートセオリー』谷崎泉 特典まとめ!7月30日発売

2019/07/26 14:00

発売日    2019/7/30
作品名    コンプリートセオリー
著者     谷崎泉
イラスト 笠井あゆみ
出版社    幻冬舎コミックス

店舗別特典   
コミコミ特典書き下ろしSS小冊子
           
その他書店    
書泉・芳林堂書店(一部店舗)   
書き下ろしSSペーパー
【対象店舗】
神保町 書泉グランデ
秋葉原 書泉ブックタワー
芳林堂書店 一部店舗
    

あらすじ
一途なスパダリ実業家×美貌の天才犯罪心理学者、魅惑のミステリーラブロマンス!
若くして莫大な資産を築いた人生の成功者・音喜多だが、かつて想い人を亡くして以来、本気の恋情とは無縁に生きてきた。そんなある日、音喜多は死別した相手と酷似した顔立ちの青年と出会う。その青年・久嶋は、華奢で可憐な外見とは裏腹に、二十五歳にして博士号を三つ持ち、元FBIのアドバイザーという経歴を持つ天才だった。彼に強く惹かれた音喜多は、側に居たい一心で行動を共にするが、天才ゆえ人の心が分からないという彼に、身体だけの関係を提案されて……? BL版ホームズともいえる、読み応え抜群のミステリーラブノベルス、待望のシリーズ第2弾!  

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP