BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

祝!ちるちるマスコットキャラ・鈴吉くん&耳太郎くんが10周年

2019/07/31 13:30

ありがとう! ゆるゆるBLライフ、みんなのおかげで10年目突入♥



時が経つのは早いもので、今年でちるちるマスコット活動10年目を迎えた鈴吉くんと耳太郎くん。2人にも色々なことがあったような、なかったような…?(笑)
いずれにしても、仲良きことは良きことかな、ですね♪



年季の入ったBLファンとなった2人。オタ活充な毎日でしたね!
さて、今回の10周年を記念して、鈴吉くんと耳太郎くんのイラストを手掛けてくださっているゆうき薫李先生からコメントが届きました!

 

ゆうき薫李先生コメント

鈴吉君と耳太郎君の十周年ありがとうございます。
こんなに長く二人を描き続けることが出来てとても嬉しいです。
腐男子としてまだまだ成長していく二人を
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


そんなゆうき薫李先生が描いた、これまでの二人の生活を見てみましょう!

まずは直近の昨年から。人工知能で皆様の性癖に刺さるBL作品を紹介するシステム「BLソムリエ by AI」の作成と共に、耳太郎はロボットになりましたね!


2016年には、BLCDにドはまりしていた耳太郎くん。鈴吉くんに耳をめくられても気付かない熱中っぷりです!


さらに2年前、2014年には女装モノがブームだった耳太郎くん。その熱い想いは古事記を捏造するほど!?


その他にも、BLライフを満喫している2人の歴代イラストはコチラにまとめてありますので、気になる方はぜひチェックを!
今後も腐男子街道まっしぐらな鈴吉くんと耳太郎くんを、ぜひ見守ってくださいね♥

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP