BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ちるちる扉絵が連載漫画に!! イクヤス先生「帽子山シリーズ」配信決定!

2019/07/31 20:44

引っ越し屋同士、リーマン同士の2組の恋♥ エロも含めて秋から配信予定!

 


我らがイクヤス先生の新連載が竹書房にて決定したそうです!! イクヤス先生といえば、ちるちるとは切っても切れない関係にある御方……。10年にわたり、ちるちるホームページの扉絵を担当されていたことは皆さま周知の事実だと思います。昨年3月には、イクヤス先生の扉絵を振り返る記事も掲載しました。

さて今回決定した新連載ですが、なんと! ちるちるで2016年から掲載されていた帽子山シリーズが元ネタとのこと!! モブ顔男子の帽子山を中心とする4人の男子が繰り広げるムラムラ&ドキドキな恋模様は、ユーザーからも大好評でした。


その4人のお話が! 連載で! 読めるなんて……!(歓喜) 彼らの出会い、恋へのプロセス、付き合ってからの様子などなど、扉絵では描き切れなかった部分までじっくり楽しめそうな予感♥ 因みに今回も安心&信頼のガチムチ受けとのこと! 連載開始が待ち遠しいですね~。


2014年から2016年までトップページを飾った三丁目の猫シリーズ発情けもの日和として刊行されたように、この「帽子山シリーズ」ももしかしたら……!?
続報が入り次第、ちるちるからもお知らせしたいと思いますので、ファンの皆さまは首をなが~くしてお待ちくださいませ!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP