BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

幽霊のおかげで男に目覚めた!!本当にあったBL怖い話

2019/08/27 16:05

記者が聞いた実話… 夏の夕方、道に迷った男2人が出会ったのは!?



夏と言えばホラー! 怪談! アツさも吹っ飛ばすような背筋の凍るお話が聞きたい! そしてBL要素があるとなお嬉しい…そんなことを考えながらホラーBLを読みふけっている記者です。

この季節、会う人会う人に怖い話をせがんでしまう私が、この前バイト先で聞いたお話を紹介したいと思います。真夏のホラー番組を観てる雰囲気でお楽しみください!

怖がる友人をからかっていたら…ムラッ♥

雨降る丁字路で…

 
…これは、知人男性のAさんに聞いた話です。

ある夏の夕方、Aさんは友人Bさんと遊びに行った帰りに駅に向かっていましたが、道が分からなくなってしまいました。そうこうしている間にだんだん雲行きがあやしくなってきて、空からは雨が。ヤバいなーと思ってたところ、丁字路にさしかかったそう。

すると、丁字路の右に曲がるほうに、傘をさして卒塔婆をもった髪の長い女の人が立っていて、いかにもこの世のものではない風貌だったそうです。


そのまま進んだら、女性の近くを通らざるを得ない状況でしたが、友人Bさんが怖がっているのを面白く思ったAさんは「あの人に道聞いてみようよ」と提案。

するとBさんは「いや、やめとこう…」と、表情は恐怖におののき、本気で嫌がっている様子だったそうです。Aさんはますます面白くなって「え、気のよさそうなおじさんじゃん」と、嘘。

それを聞いたBさんは、自分にだけ卒塔婆の女性が見えていると思い、「え、ホントにそう見えるの? 嘘だよね!?」と半泣きに。さすがにかわいそうと思ったAさんが「嘘だよww」と白状したところ、緊張の糸が切れたBさんはよっぽど怖かったのか、その場にしゃがみこんでしまったそうです。


それと同時に卒塔婆の女性はこっちに近づいてきて、それまでふざけていたAさんもこれはヤバいと思い、二人で丁字路の左側に逃げたそうです。

その後無事に駅に辿り着き、家に帰れたAさんでしたが、その夜は謎の高熱にうなされたんだとか。それからAさんは、Bさんの怖がる顔が妙に頭から離れなくなり、「男もいけるな」と今に至るきっかけになったそうです。

同性への目覚めに一役買った幽霊はどんな気持ちなんでしょうか。ていうか傘をさして卒塔婆を持った人間て怖すぎますね。そんなわかりやすい幽霊います? 幽霊のフリをした腐女子か? 道行く男同士に綱渡り効果を期待する腐女子?

私自身は幽霊を見たことがないのでこの話を聞いたとき絶対嘘やん! と思ってしまいました。お話を提供してくれたAさん、すみません…ありがとうございます。

ライターの独断と偏見!

おまけ:私が萌える!真夏のホラーBLシチュエーション

 
・ウェイ系大学生男子がノリで心霊スポットに行く


憑かれる

・真夏の校舎と夜中のプール


脚引っ張られておぼれそうになるやつ

・夏祭りで知らない少年に出会い、神隠しに遭う少年


狐面と赤い風車と甚平

結論:ホラーBLっていいな

皆さんは幽霊を見たことがありますか? 恐怖体験や萌えるホラーエピソードがあったら是非教えて頂きたいです!

ホラーBLがめちゃめちゃ好きだけど霊感ゼロなのでひたすら洒落怖コピペやTwitter怪談を眺めている腐女子がお送りしました!

PAGE TOP