BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLを連想させる!? 面白お菓子2019summer

2019/08/17 17:37

なんかこれBLぽい……? なんてものは実は身近に溢れています。
そんな中から今回はBLっぽい面白お菓子をご紹介していきます!!

 

逞しい魅惑の筋肉!

筋肉チョコ



 一流ショコラティエ、ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HÉVIN)から鍛え上げた筋肉を模したタブレットが登場。
筋肉ムキムキのセクシーさを堂々チョコレートの表面に表現。老若男女から大人気の(?)ドスケベライン(※鼠径靭帯←そけいじんたい)もしっかりと表現されていて分かってるぅ~~と唸るでき。
どんなふざけたチョコかと思ったら公式ホームページには
マダガスカル産のカカオを100%使用した「カカオ分100% ノンシュガー。 マダガスカル産カカオの持つベリー系の香りや苦味と酸味、カカオ本来の味わい。」とすっごい真面目。そしておいしそう。
でもなぜ筋肉を模して……?? 探してみましたが公式ホームページに明記はなく。なんか筋肉にしたかったんでしょうかね。分かるよ……(?)

誰しも一度は……?

たまごアイス



 呼称色々なたまごアイス。「ボンボン」「風船アイス」「ヨーヨーアイス」「おっぱいアイス」なんて呼ばれ方をしています。低価格で人気のアイス。誰しも子供の頃、一度は食べたことがあるのでは?
注目ポイントはその食べた後!

※画像:コンビニアイスマニア
あ゛~~~!?? コン〇ームにしか見えない~~~~!!
……そう見える方が悪いのだろうか……いやこれは仕方ない。
因みにコンドー〇よりは厚い素材の生地でできているようです。「うすうす~~」でアイスが噴き出したら一大事ですもんね!!

この衝撃、誰かに伝えたい!

アナルチョコ

 
『Edible Anus(食べられる肛門)』という何とも直接的な名前。我が国日本と1、2を争うドスケベ国家(筆者の主観です)イギリスで販売されています。
こんな見た目()ですが、合成保存料一切なしの本格的なベルギーチョコレート。しかし一体誰の尻からできたんだコレ……と思いませんか? 実は"驚くほど美しい"尻モデルから型を取ったんだそう。美尻マニアとしてはその"驚くほど美しい"尻モデルの尻を見たいところ。
このアナルチョコの製造元はこれを作った理由として次のように語っています。
「我々は、肛門の多様性は、人種、性別、階級、性的指向による文化の壁を無意味なものにできると信じている」
?????
良くわかるような全然わからないような。とりあえずアナルに対して激アツな想いを抱いていることは分かりました。

因みにこちら、以前日本でも話題になった時よりも価格がダウンして購入しやすくなっています。一度購入して、推しのアナルに思いを馳せてみてもいいかも。しかし、これを人にプレゼントする時は良く考えてから購入してくださいね。どれだけ美しい尻の持ち主と言えど、見ず知らずの人のアナルを模ったものを口にするのはその、うん、ね……?


↑あと結構量が多い。(ダーク・ホワイト・ミルクの3個入り×5箱)

誰得だYO!

もこもこモコレット


 
真面目な話、BLではそんなに触れられないことが多いんですが、男同士の愛のまぐわいの前にはトイレで準備することが必要不可欠なんですよね。そんな大切なことを筆者に思い出させてくれたお菓子、『もこもこモコレット』
ミニチュアトイレからもこもこの美味しいアワを出して、それをストローですするという一度聞いただけでは理解できない何ともクレイジーなお菓子。



↑豊かなバリエーションと食べ方
そのブラックジョーク的な面白さが大うけして何と現在第7弾!!
お菓子を楽しんだ後は推しのフィギュアのトイレにしたり、楽しみ方も無限大です。
しかも第6弾からなんと便座が可動式になりました。こだわり方のクセが強い!!

日常にはBLっぽいお菓子がたくさんですね!これもBLにこじつ……関連付けられそう!なお菓子があったらご報告お待ちしています。

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

BLっぽいとは…
Lの要素はどこに?

お菓子の世界も奥深いですねー!
BL関係なしでモコレット気になるなぁ。
誰が考えたんだ???
お菓子とトイレの組み合わせがブラックユーモアすぎるっ。
欲しいかも☆

PAGE TOP