BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

闇持ち同士を試し読み♪ワケありタクシー運転手×義父に支配されている大学生

2019/08/09 18:00

ヤンデレお義父さんコワい!! 芽玖いろは『喪服の花嫁』8/24発売



自分を抑圧して生きてきた大学生と、秘密の過去を持つタクシードライバー。BLアンソロ『on BLUE』連載、芽玖いろは先生の『喪服の花嫁』がコミックス化され、8月24日に発売されます!!

主人公の雪刀は、作家である義父に子供時代から性的な関係を強いられている大学生。義父がおかしくなったのは、出ていった母と自分のせいという負い目から、関係を受け入れるしかないと考えています。

そんなある日、雪刀は義父とタクシーを利用。そのドライバーが、以前酩酊した際に殴ってしまった相手だと気づきます。さらに、会話から義父との性的な関係を悟られてしまい、口止めすべくわざとスマホを忘れて……。今回は8月24日発売コミックスの中身を一部お見せしちゃいます!




車内での義父との会話について口止めするため、ドライバーの後藤に「会いたい」という殺し文句で誘い出す雪刀が魔性……。一方、孤独感と仕事のストレスでおかしくなってしまった義父は、子供の雪刀にやり場のない衝動をぶつけます。




息子を性的に搾取し、他の男と会ったり触れらたりすれば取り乱してしまう父。そんな父と共に暮らすために父を求めているふりをする雪刀が切ないです……。





さあ、いったいここからどうなるのか!? なんと、ちるちる内『喪服の花嫁』作品ページでは、期間限定で第2話30ページ超が試し読みできます! 以下の作品タイトルをクリックして、ぜひご堪能を!

喪服の花嫁』作:芽玖いろは

 

ワケあり寡黙年上ドライバー×義父に支配される大学生
秘密と傷を抱えた者同士の
<光と救済>

「セックスなんて、
奪われるだけの行為だと思ってた」

雪刀が男に出逢ったのは、
義父の命令で、性接待を終えた夜だった。

射抜くような瞳に、精悍な面差し。
その男ーータクシードライバーの後藤は、
義父と雪刀の異常な関係に苦言を呈してくれた
初めての「大人」だった。

雪刀の心も身体も搾取することなく、
ひとりの人間として、対等に接してくれる。
そんな後藤へ気持ちを募らせていく雪刀は、
震えるように想いを告げるが―――。

「好きになっても、いい」
「いいよ。けど――…」

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP