BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『心中するまで、待っててね。 (上)(下)』市梨きみ 同時発売 特典まとめ!10月10日発売

2019/10/01 14:00

発売日    2019/10/10
作品名    心中するまで、待っててね。 (上)
作家     市梨きみ

店舗別特典         
とらのあな特典上下巻絵柄別A4クリアファイル(上巻・下巻 各1点付属)
        
    
発売日    2019/10/10
作品名    心中するまで、待っててね。 (下)
作家     市梨きみ

店舗別特典   
とらのあな特典上下巻絵柄別A4クリアファイル(上巻・下巻 各1点付属)
    
その他書店    
描き下ろしマンガ(下巻に収録)
 
描き下ろし漫画ペーパー(下巻のみに付属)   
           
その他    
上下巻同時購入    
描き下ろし漫画入り12P小冊子(有償特典)

描き下ろしイラスト上下巻収納ボックス(有償特典)
        
    
あらすじ
【心中するまで、待っててね。 (上)】
大好きだった近所のお兄ちゃんが、“成長しない”体で戻ってきた!?お人よしで皆に愛される福太は、子供の頃の記憶が一部欠けている。それは憧れていた葵兄ちゃんの記憶。得体の知れない喪失感を抱えた福太の前に、葵兄ちゃんが昔と変わらない姿のまま現れて――!?失った記憶。それは思い出してはいけない過去。連載時から賛否両論! ハートフル不穏BL、謎かけ編。描き下ろしは念願のほっこり食卓が実現――?     
     

【心中するまで、待っててね。 (下)】   
ずっと二人でいられることが、一番のハッピーエンド。年齢「不」相応の幼い体で、引っ越しを嫌がる葵兄ちゃん。見て見ぬフリをしていた違和感は、閉じ込めていた福太の記憶が蘇るとき一つの正解を導いていく…。誰もが見放したのに、たった一人だけが見つけてくれた。究極の純愛、衝撃のクライマックス。ハートフル不穏BL、回答編。描き下ろしあり!
   
    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP