BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

中村明日美子らの描き下ろし絵到着!8/16公開映画に、BL作家7名が寄稿!!

2019/08/16 17:00

妖艶でスリリングな青春映画『永遠に僕のもの』8/16公開



公開前からBLファンの間でうわさになっていた映画『永遠に僕のもの』。ノンフィクションとは思えない妖しく美しい犯罪ドラマということで、期待大な方も多いのではないでしょうか!
この度、一足早く本作を鑑賞した7名のBL作家陣による、映画をイメージした豪華描き下ろしイラストが到着しました!

同級生』シリーズ/中村明日美子先生

蟷螂の檻』シリーズ/彩景でりこ先生

YOUNG BAD EDUCATION』シリーズ/ダヨオ先生

天国 in the HELL』/虫歯先生

朝とミーチャ』シリーズ/ビリー・バリバリー先生

そんなにキレイじゃなくていい』/うり先生

夜のなかで君をさがす』/京一先生

人を発情させるほどの美貌で、多くの人を魅了させるカルリートスを描くイラストはどれも目の保養! 美麗すぎるファンアートに、思わずうっとりしてしまいますね♥

ポスタービジュアルや予告編映像が公開されるや否や、主人公カルリートスのあまりに美しいビジュアルと殺人鬼というギャップ、友情と愛情の間で揺れる相棒ラモンとのただならぬ関係性に「性癖に刺さる」「なんて耽美…」「まるでJUNE」「萩尾望都の世界から飛び出してきたみたい」と、SNSを中心に公開前から期待の声が高まっている本作。ぜひその美しさをスクリーンで堪能してみてはいかがでしょうか!

さらに、中村明日美子先生のイラストをはじめ、貴重な原画を渋谷シネクイントに展示予定とのこと。 ファン必見ですので、お見逃しなきよう!

映画公式Twittterでは、8月31日(土)までファンアート募集企画の実施! 映画公式Twittterをフォローし、ハッシュタグ「#永遠に僕のものファンアート」を付け、本作をイメージしたイラスト作品を合わせて投稿すると、抽選で5名にロレンソ・フェロのサイン入りプレスが当たります!
 

8月16日(金)より全国順次ロードショー!

映画『永遠に僕のもの

 

あらすじ
ブロンドの巻き毛に透き通る瞳、艶やかに濡れた瞳、磁器のように滑らかな白い肌―。神様が愛をこめて創ったとしか思えない美しすぎる17歳の少年、カルリートス。彼は欲しい物は何でも手に入れ、目障りな者は誰でも殺す。息をするように、ダンスを踊るように、ナチュラルに優雅に。
やがて新しい学校で会った、荒々しい魅力を放つラモンと意気投合したカルリートスは、二人で様々な犯罪に手を染めていく。だが、カルリートスは、どんなに悪事を重ねても満たされない想いに気づき始める―。


監督:ルイス・オルテガ
プロデュース:ペドロ・アルモドバル、アグスティン・アルモドバル、ハビエル・ブリア
出演:ロレンソ・フェロ、チノ・ダリン、ダニエル・ファネゴ、セシリア・ロス
配給:ギャガ
映画公式サイト公式Twitter

(C)2018 CAPITAL INTELECTUAL S.A / UNDERGROUND PRODUCCIONES / EL DESEO
原題:EL ANGEL/ 2018年/アルゼンチン、スペイン/カラー/ビスタ/5.1ch/115分/字幕翻訳:原田りえ/映倫:R15

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP