BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ありがとう「コミコミスタジオ広島」――腐女子の聖地が9/16閉店

2019/08/16 15:26

通販サイト、町田店は引き続き営業!今後もよろしくお願いします



BL専門通販サイト「コミコミスタジオ」のリアル店舗「コミコミスタジオ広島」が、9月16日の営業を持って閉店することが発表されました。

 

広島の地でサイン会など腐女子の聖地として精力的に活動し、たくさんの腐女子たちに愛されたコミコミスタジオ広島。閉店してしまうのはやっぱり寂しい……ですが、通販サイトはもちろん、「コミコミスタジオ町田」にもそのスピリットは受け継がれることでしょう…!

描き下ろし・書き下ろし特典やサイン入り収納ボックスなど、好きな作家さんのものなら絶対欲しい、コミコミでしかもらえない特典も魅力ですよね! コミコミを知らなかった方、まだ利用したことがない方もこれを機にコミコミ限定特典付き商品を購入してみてはいかがでしょうか?

予約商品や取り寄せ商品の受け取り、スタンプカードの景品交換は、閉店後は「アニメイト広島」が対応するとアナウンスされています(景品交換受付は2020年3月15日まで)。足を運べるみなさんは是非、コミコミスタジオ広島でお買い物しちゃいましょう!

関連外部サイト

コメント6

投稿順 | 最新順

匿名6番さん(1/1)

電子書籍、町田出店・・・立て直しのためいろいろ試行錯誤されていたのだと思います。広島店がなくなるのは未だにショックですが、思えば町田進出の大英断がなければ実店舗はなくなっていたかもしれないとも思いました。

広島店を利用していましたが、昔はレジの人が好きだったのに、サンモール中盤期からレジの人が全く詳しくなかったり、質問しても無愛想すぎだったりしたので利用が減った過去もあります(カフェがなくなるかもな辺りから危機感を感じてまた利用再開しました。カフェもマンガ読み放題で信じられないくらいお得でした)。

広島から撤退したブティックも期間限定出店される時もあるので、コミコミさんもたまにはやって欲しいです。また、広島店出店の機会がありましたら是非お願いしますm(_ _)m

匿名5番さん(1/1)

アニメイトのビルに移ってアニメイトと共同企画を始めたので、書泉みたいな提携なのかなと思っていたのですけど、広島実店舗が閉店するなんて思いもしませんでした。地方民なのでサイン会で訪問したのが最後になってしまいすごく残念です。町田店には頑張って欲しいです。

匿名4番さん(1/1)

実店舗に行ったことないのですが、びっくり。
思えばコミコミって、なんだか展開が色々と速い感じがしてます。
楽テンのショップはスーっと消え、電子書籍もわりと早くに終わって・・・
それぞれ利用してたから「へっ?もう??」と思ったものです。
次の急展開は何だろう?などと思ってみたり。
ユーザーの姐さん方、マジでお察ししますよ・・・

匿名3番さん(1/1)

ショックです・・・

匿名2番さん(1/1)

町田店が出来てからは縮小するばかり、店舗独自のフェアもなくなっていたので不安を感じてはいたのですが・・・。
地元を棄てたな~と少し思ってもしまうけど、書店の閉店が続く現在の状況を考えたらしょうがないのでしょうね。

匿名1番さん(1/1)

広島住みなのでよく行ってます。ショック過ぎてどうしよう。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP