BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『初恋をやりなおすにあたって』尾上与一 特典まとめ!8月27日発売

2019/08/23 14:00

発売日    2019/8/27
作品名    初恋をやりなおすにあたって
著者     尾上与一
イラスト 木下けい子
出版社    徳間書店

店舗別特典   
コミコミ特典書き下ろしSS小冊子
       
ホーリンラブブックス特典カバーイラストブロマイド
     
   
あらすじ
ワケありななんでも屋の青年×生活能力ゼロの若手棋士の星v 
幼い頃の想いが時を経て成就する恋の頂上決戦!!

食事も摂らず駒を動かし、棋譜を眺めて呟くばかり――。対局前は廃人同然の棋士の世話を請け負った何でも屋の大須賀。そこで再会したのは、若くして七段となった棋士期待の星・灰谷雪。小学校で別れたきりの幼なじみだった!! 詰将棋を教わるほど仲が良かったのに、雪はなぜか無反応で…!? 一期一会の対局に魂を削り名人を目指す、雪の真意とは――13年を経て、もう一度始める切ない初恋!!    

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP