BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『秘密はキスで暴かれる Qpa edition (4)(5)』篁アンナ 同時発売 特典まとめ!8月27日発売

2019/08/23 14:00

発売日    2019/8/27
作品名    秘密はキスで暴かれる Qpa edition 4
作家     篁アンナ
出版社    竹書房 (関連情報)

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろし両面イラストカード

コミコミ特典A6クリアファイル+描き下ろしペーパー
           
ホーリンラブブックス特典描き下ろしブロマイド
     
その他書店    
電子書籍   
特典   
       
その他    
共通描き下ろしペーパー
   
   
発売日    2019/8/27
作品名    秘密はキスで暴かれる Qpa edition 5
作家     篁アンナ
出版社    竹書房 (関連情報)

店舗別特典    
アニメイト特典両面イラストカード
   
ホーリンラブブックス特典描き下ろしブロマイド
     
その他書店    
電子書籍   
特典
        
その他    
共通描き下ろしペーパー
   
コミコミスタジオ   
コミコミ特典フロントジップフーデッドパーカー+缶バッジ(有償特典)
【サイズL】    
    
2冊同時購入 
とらのあな特典描き下ろし8Pリーフレット
  
 
あらすじ
【秘密はキスで暴かれる Qpa edition 4】
意を決して挑んだゲイビ撮影が無事終了……かと思いきや、
撮ったばかりのデータを削除し嵯峨は行方をくらましてしまう。
玲央がもし本当に嵯峨に会いたいのならばーーと、
常磐が嵯峨から事前に預かっていたという、
とある行き先が書かれた航空券を手渡される。

たどり着いた先は東京から遠く離れた九州の離島。
海辺で一息ついているところで、既視感のある男の子に出会う。
その子が〝パパ″と呼ぶ先に、嵯峨がいて――!?


離れて気づいた、もっとアイツのことを知りたい。
嵯峨がAV男優になるきっかけが明らかにーー。

ライバルは3歳児!?
ひなたん遂に登場★
 
 
【秘密はキスで暴かれる Qpa edition 5】
嵯峨の実家でのんびりと夏休みを過ごし、
素直にとはいかないけれど互いの距離が縮まったふたり。
玲央は自分の気持ちを認め、父親を避けていた嵯峨も
遂に腹を決めて話をつけることを決意。

東京に戻る途中で悪天候に見舞われ、
嵯峨の伯母が経営する旅館に一泊することになり、
嵯峨を意識しすぎる玲央に欲望を掻き立てられた嵯峨。
ようやく心と身体をさらけ出したふたりは――。

恋の加速度が変化するーー
人気AV男優の一途でピュアな恋の着地点    

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

コメント1

投稿順|最新順

Sweet sweet す

PAGE TOP