BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「駿河屋」が「明輝堂」の意志を継ぐ!! 今秋パワーアップして実店舗再登場

2019/08/27 11:35

「駿河屋乙女館 supported by 明輝堂」へとリニューアル!





6月に事業の終了を発表した老舗の女性向け同人誌ショップ・明輝堂。買取・販売はもちろん、希少本を取り扱っていることからも多くの利用者がいるショップでした。現在では実店舗も通販も行っていない状況で、終了に伴い多くの悲しみの声が上がりました。


しかしついに続報が!! なんと、おなじく同人グッズの通信販売を手掛ける駿河屋が明輝堂を引き継ぐことを発表!
さらに、今秋から明輝堂と駿河屋による「駿河屋乙女館 supported by 明輝堂」プロジェクトがスタートします。


実店舗である明輝堂スペース名古屋店は「駿河屋名古屋乙女館 supported by 明輝堂」としてリニューアル。
さらに、駿河屋が5月にオープンした「駿河屋日本橋オタロード乙女館」は「駿河屋オタロード乙女館 supported by 明輝堂」として生まれ変わります。本店舗は女性向け同人誌の取り扱いを拡大、大幅に増床をおこないリニューアルオープンとのことです! オープンが待ちきれません♥



関連外部サイト

PAGE TOP